呼応する心 響き続ける

明日からむじかるがスタート。

とりあえずミニライブのセットリストが気になるところ。

他はどうでもいいや。

正直ミュージカルとしてはどうでもいいと思ってるし、ミュージカルを見に行くわけではないので。

矢口さんを見に行くのが目的なんだし。



無性にGLAYのアルバムが聴きたくなって、放置してたMDウォークマンを引っ張り出してきた(どこにあるかわからなくて30分ぐらい探した)。

アルバム全部MDで持ってたような気がしたけど、BELOVEDとREVIEWしか見つからない…。

RAINとか聴きたいなぁと思ったのに…。

BELOVEDは名盤。



明日は暇っぽいので、サイトリニュでもしようかと思ってたり。

相変わらずなんのアイディアもまとまってない。

てか、もっと管理しやすくしたいんだよな…。

CGIPHPに移行しようかな…。