ぎこちないなら ないで可愛い

いやぁ見事に落選<座間

夏することなくなったぞ…。

ハワイ?

行くモチベーションがございません。

200Kが惜しく感じてる時点でダメぽ。

とりあえず夏は金貯めてPC買い換えようかと思いまふ。



■CL決勝

組織で守るモナコと個の力で守るポルト

モナコは守備っていうより攻撃なチームだけど。

個人的にはモナコがどうやってポルトの固い守備を破るか、ってのに期待してたのに…。

結果はポルトの個に完全に負けたような形。

とりあえず両チームの監督はすげぇと思う。

両チームとも小粒でいい選手が揃っているけど、銀河系の選手はいないわけで。

そんな中既存の選手だけでここまできたデシャンモウリーニョはすごい。

間違いなく今季の最高の監督だと思う。

まぁとにかく非常にいい試合だった。

モリエンテスのゴールが見たかったけど…。



寝た時間が6時頃だったのですごく眠い。

いつも眠いけど(ノ∀`)