从*´ ヮ`)<にゃー

最近れいにゃにどっぷりとハマってる。
あまりにも急で自分でもよく理由がわからない。
まぁ元々猫っぽい顔の子は好きなんだけど。
やっぱ3列目で見たせいかなぁ。
特に何か頑張ってやったわけじゃないからレスを貰ったわけじゃないし。
てか、レスって何よ?って話なんだが。
おまいはコンにレスを貰いに来ているのか?と最近感じる。
好きな子が好きなことやって思いっきり笑ってる。
その姿を見れるだけで十分な気がする。
まぁ人それぞれ楽しみ方があるわけだし、否定はしないけど。
推しジャンプとか意味あんのかな、とか思いだしたので…。
なんか話逸れたな…。
何の話してたんだっけ。
あぁれいにゃが好きって話か。
理由はよくわからんけど、何か心惹かれてるです。
ただ一時期の矢口さんのように必死にはなれない。
2人がモーニングから卒業したら必死になるかもね。
その頃までモーヲタやってるかわかんないけど。