来い濃い請い乞い故意鯉己斐

電車男のログ見てから、久々に彼女が欲しいとか思いだした。
というより胸がキュンキュンするような恋がしたくてしょうがない。
暑くてしょうがない、この時期に何故だか人肌恋しくなるし…。
正直な話、色々考えるのが嫌。
何でもかんでも1人でどうにかしようとする人なんで、考えてばっかなのが嫌。
頭で考えるより先に行動に出たり、口に出たりする人が羨ましい。
グチグチと考えちゃー、凹み、凹んじゃー、考えるってのを昨日から繰り返してる。
悩んでてもしょうがないので、ヲタ脱却のため、日曜にでも服を買いに行こうかと思う。
センスねーんだよな、おいら。
色々見て考えよう…。
結局考えてるな…。