アッパーなテンションのシチュエーション

なんかむじかるのグッズが追加されましたね。

日替わりセットとかいうの。

あれか、定食か?

全くお得感の日替わり定食なわけだが。

8Kでお得も何もあったもんじゃない。

そもそも値段は商品分払ってるのでお得ではないのだけど。

さて矢口さん分は30日。

会場行く暇ねぇよ。

暇あったら貝塚行ってるっつーの。

これのおかげでヲタ辞めようかってぐらいモチベーションが下がる。

事務所に対して、怒りを通り越して呆れてる。

確かに最近のCD、全くと言って売れてないのはわかるし、その赤字分をグッズで補おうってのは至極当然なことだと思う。

ただ日替わりってなんだよ。

欲しいのが売られる日に行けない人はどうすんだよ(当然通販はナシ)。

買う権利すら与えられんのか。

ここ最近の事務所の動きで一番ヒドイ。

飯石の卒業発表も下手糞だとは思うけど、個人的にそれを遥かに超えてる。

まぁ話の要点をまとめると売り方に腹が立つ。

こういう抱き合わせはなんらかやってくるだろうとは思ってたのでいいけど、売り方がひどすぎる。

今のままのモチベーションだとハワイ行かない。

モチベーションやコンディションって大切だよね。



U23×トルコ選抜戦

今日初めて知ったんだけど、〜選抜ってその国の国内組の代表なのね。

なるほど、確かに選抜だ。

前半は非常に上手く守ってたな、と。

とか思ってたら、後半開始早々ゴール前に左サイドからのアーリーをフセイン・カルタルにゴール前押し込まれて失点。

失点直後に平山(高松OUT)、坂田(松井OUT)投入。

少し日本に流れが傾くも得点できず時間は過ぎていくばかり…。

後半43分に森崎からのCKから今野キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

ロスタイムに平山が絶好のチャンスを迎えるもシュートミス。

1-1で試合終了。

思ってたよりトルコ選抜がいいチームだったのでテストマッチにはちょうどよかったかと。

シュート精度高めないとね…<平山

まだこの世代でやるのは早いんじゃないかなぁと思う。



3時半からのCL決勝に備えて今から寝ます(´・ω⊂ヽ