ギャル幼稚園児

未だ祭り気分が抜けてないはる。です。こんばんは。

ついでに喉の痛みが治りません・゜・(ノД`)・゜・

喉飴なめて、やっと軽くなった…。

今年の風邪はしつこい…。



ハロモニ。

矢口さんが出たのはハロモニ。劇場のみ。

フットサルのこととかやってたけど、全く記憶にない映像なんですが(汗)

ホントに2会場とも入っていたんだろうか(汗)

東京Dの2得点とかさっぱり覚えてない…。

1500m走の代わりにやった800m選抜リレーをやったことすら記憶にない…。

結果も放送を見て知ったわけですが…。

真面目に見てねー、って話です。

所詮矢口さんしか見てないわけで。

大阪Dはそれで記憶にないのかと。

東京Dは怪我で棄権したので、ずっと_| ̄|○だったし。

納得。

そりゃ記憶にないわけだ。

試合自体見てないんだから。

ハロモニ。劇場のほうはというと幼稚園児なんです(/∀\)

こんな幼稚園児いたら、かなり嫌だが(汗)

先週出ないからどうなるのかと思った。



あなたがいるから矢口真里

今日はメール送らず。

ここ最近デートした記憶ないんで(´Д⊂)

てか、失敗した記憶もない。

なので、送らず。

発端を「はったん」って読んでるんですが_| ̄|○

言い訳が


(;〜^◇^)<たまたま間違えたんですよ!


って_| ̄|○

もうちょい勉強しましょうね(´Д⊂)



はる。<矢口さ〜ん!

(〜^◇^)<おぉ、はる。ちゃん久しぶりだね。

(〜^◇^)<どうしたの?そんな走って?

はる。<いや、足は大丈夫なのかなぁ?って。

(〜^◇^)<もう大丈夫だよ。今日の米子コンで張り切りすぎちゃって、ちょっと痛くなったけど…。

はる。<無理はしないでくださいよぉ(泣)



てことで、足のほうはもう治ってるようですが、今が一番重要なときだと思う。

治りかけってのが一番危ない…。

無理するとまた再発したりするし。

何より癖になるのが一番危ない。

怪我はしっかり完治させましょう。



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

マリノスイレブンはやってくれました。

もう嬉しいですよ。

酒は飲めない人なので、祝杯はあげられなかったんですが(汗)

ワールドユース

ツーロンで勝っているから、勝てるかなぁと思っていたら、勝ってしまったようで。

初戦を勝利できたのは大きいですねぇ。

ルーニー

入りませんでしたね。

ミルナーは入ったようですが。

>守備

安定してますね。

A代表はえらい違いだ…。

守備で思い出した。

シュツットガルドが凄すぎなんです。

未だ負けなしなのもすごいんですが、今季の失点が3点。

2位のレバークーゼンで12失点。

とんでもない守備陣です。

14試合やって、たったの3失点。

CLのダークホースはシュツットガルドになりそう…。