_| ̄|Σ∵. -=三三○

あんま行く気もなかったけど、和歌山のプレリザーブを申し込んでたのを忘れてた。

当選してました。

予想外の出費が_| ̄|○

2月末から毎週どっかに行くみたいです。

おいら必死だな_| ̄|○


今日バイトで万引きを捕まえますた。

捕まえたというより、SPのおばちゃんに付き添って、手伝っただけですが。

品出ししてたら、SPのおばちゃんに万引き見つけたから、手伝ってと言われまして。

で、手伝ったわけですが、人って切羽詰ると面白い。

最初は取ってないしか言いながらも、じゃあカバンの中身見せてと言っても、見せる気全く梨。

取りましたと言ってるようなもんなんですが。

最後の最後まで抵抗をしながらも、SPのおばちゃんにふざけんな!と言われたらショボーンとしてました。

ここまでの一連の流れがテレビでよくやってるやつとほぼ一緒で笑えた。

むしろ笑いをこらえるので精一杯。

面白すぎる。

名も知らない老人、にっきのネタをありがとう…。


さて、これ以外ネタがなかったりする。

ティン×2タウンも見てないし。

Mステ、FUNと総集編があったけど、微妙だった。

FUNは未公開だったけど。

未公開映像でスタッフと打ち合わせしてるの矢口さんだけだったな…。

こんなんでいいのか?

みんなで打ち合わせするべきだと思うけど…。


未だに14日行くか迷ってたり…。

行くのやめようかとは思ってるけど。

まぁギリギリまで考えます。