(;´ρ`)チカレタヨ・・・

滋賀から帰ってきて、にっき書いて、2時間半ぐらい寝てバイト。

さすがにしんどかった。

和歌山もこんな感じだったりする…。

和歌山乗り越えれば、後は山梨だけになると思うので、この辺が山場だな。

さて滋賀のレポなんですが、すげぇ面倒です。

そもそもレポ書くの苦手です。

まぁ一応書いてみる。



彦根に着いたのが5時5分。

予定より15分も早い到着。

おかげで迎えに来てもらう予定だった紺野ヲタさんを焦らせることに…。

てか、お迎えどもでした。

写真もどもでした。

借金が倍に増えるとは思いませんでした(氏

加護?ヲタさんも車で京都ハロショへ。

一番最初に並びだしたわけで。

ヲタ必死だな_| ̄|○

今年三回目のハロショ並び。

年始の徹夜に比べれば、こんなの屁でもありません。

GBAとかやったり(海賊版超(;´Д`)ハァハァ)してるうちに開店。

ひなまつりテレカの矢口さんと頼まれ物のののと忠臣蔵の扇子(大宮でなくしたらしい)を購入。

ポイントカードがエラーしたとかでもう一度住所やら書かされました。

京都で神奈川の住所を書くとも思わなかった…。

店員はどう思ったんだろう。

さくら満開のPVを見て、ハロショを出る。

で、飯屋を探しながら会場近くまで来る。

結局びわ湖まで来たんですが。

びわ湖、でかっ!

芦ノ湖のちょっとでかくなったぐらいに思ってたんだけど、それどころじゃなかった。

印象としてはでかいだけなんですけどね。

湖岸でスポフェス開催。

バトミントンやったら肩甲骨あたりが痛いです。

フリスビーやったら風で流されて湖に落ちたり(おいらが投げたときだった…)、木にひっかかったりとハプニングもあったけどいい運動になりました。

運動不足が露呈しただけなような気もするけど_| ̄|○

運動もして腹も減ってきたので、パルコでとんかつを推す。

飯推してうちに徐々に会場にヲタ集まってきたようなので、会場へ。

ヲタナンバーいぱーい(ノ∀`)

145、148、ちょっと離れて723ナンバーが並んだ(ノ∀`)

この時点で大所帯になってる…。

駐車場でぐだぐだしてるうちに警備員に会場内のロビーでマターリ汁!って言われたのでロビーへ。

ロビーでガンダムアーカイヴを推す。

超(;´Д`)ハァハァ 。

気付くとガンヲタいぱーいヽ(´ー`)ノ

アーカイヴ推してるうちにそろそろ開演時間に。

チョッパー帽子、初動員です。

入る前からかぶったら、ちびっ子に大人気です。

視線集めまくり。

中入っても向かいの2階席のヲタに一発で見つかったようで。

ステージから見るとどうなんだろ…。

まぁそんなのはどうでもいいや。

昼はやぐ連だったけど、周りもやぐヲタいぱーい。

隣もやぐヲタ。

推しジャンプの仕方がキモーイ。

なので、昼はけっこう鬱になってたり。

I WISH終わって、とっとと退場。

会場推しが若干増えてる…。

会場推しななちヲタがPCでDVDを上映。

どうやら推しが映ると正座で見ないといけないらしいです。

ふるさとは正座で見させてもらいました。

小倉優子、ごちん秋コン、ベストショットVol.1のDVDを上映してるうちに開場時間に。

ここに来て紺野ヲタ夜公演干した Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

結局なちヲタ連になったようだけど。

さて夜公演ですが、トライアングル面白い。

おいらは三階席右サイドで加護ヲタと連番。

ちょっと左よりの三階席にやぐヲタとののヲタ連。

二階席右サイドに加護?ヲタと美貴ヲタ連。

お互いROMりあい、推しあいで面白かった。

踊ってるところをマイク創始者にROMられて「左手が手持ちぶたさだったよ。マイク持ったら?」みたいなこと言われました。

えぇっと、まだおいらには荷が重いと思うんですが…。

よくミラーになるし。

ちなみに夜公演も隣はやぐヲタ。

さくらんピックではマイクが故障したらしくハウリングしてた。

I WISH干して退場。

会場のロビーのテレビでI WISH見てた。

さくらんピックでのハプニングのせいかマイクの調子が悪かったような…。

会場出て、グダグダしてるうちにおいらのバスの時間がせまってきたので皆で大津駅へ移動。

車三台に分乗して移動。

おいらが乗った車が出た直後ぐらいに会場前でヲタが事故ったらしい。

車のフロント部分がふっとんでたらしい。

大津駅前でグターリしてるうちにおいらのバスの時間に。

ちょっと遅れててビビったよ。

少し前に来てたバスかと思ったよ。

まぁこうして無事に帰れてるわけですが。



箇条書きっぽくなったら長くなったな…。

過去最高の長さなような気がする。



ハロモニ。

なんかすごい今更って感じがする、なっち卒コンSP。

おいらの中でもう過ぎたことなので、もういいよって感じなんですが。

なので、コンDVDも買うか微妙。

気が向いたら買おうかなって思ってる。

でも、流れを見たいなぁとは思うな。

ZYXの白T映像もこれだけだろうし。

メンバーのなっちのメッセージも見たいとは思うし。

財布と相談して買うとしよう。



■あなやぐ

すっかりメール送るの忘れてたよ。

気付いたの今朝横浜に着いた時だよ。

テーマを知ったのも16時過ぎだよ。

知っても送れるようなテーマじゃなかったけど。

どうも演技とか出来ない人なので。

あまり顔に出るようなタイプではないんですが。

てか、これ書いてるのと疲れでボーっとしてるので内容をよく覚えてない。

防災ずきんちゃん、見たいぞヽ(`Д´)ノ



エメルソン帰化申請キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

3月中に申請を行うそうな。

早ければ11月には日本国籍を取得できるそうな。

浦和のツートップがそのまま日本代表で再現されるかもしれないのか…。



あっ、マリノス、A3、2位で終わりました。

初戦を負けたのが痛いな…。

まぁ4チームでの総当たり戦で負けは許されないけど。