( ゜Д゜)ネムヒー

ハロモニ。録画ミスしてたため見れず_| ̄|○

夜の11時半から予約してたらしい…。

落とす気にもならないので、諦めます。



さて和歌山行ってきましたよ和歌山。

駅周辺何もないの。

ビックリした。

ホントに一番大きな駅なのかと小一時間ほど問い詰めたい。

少しは何かあると思ったら何もない…。

7時20分に和歌山駅着。

朝マックして(携帯にも餌あげて)、ちょっと駅周辺を散策。

朝8時から開いてる床屋ハッケソ。

髪切る暇なかったなぁと思い、髪を切る。

ばっさり切ったため寒い寒い。

まぁ寒いのは当然なんですが。

昼公演入る直前、吹雪のような状態だったし。

どんな髪型かというと、後輩曰く「デル・ピエロみたい」と。

坊主からちょっと伸びたような感じです。

まぁ髪切ったせいでチョッパーの帽子が髪だらけになったんですが_| ̄|○

洗えるのかなぁ、これ。

とりあえず裏返しにしてはたいておきましたが。

昼は2階4列目、前通路と非常に( ゜Д゜)ウマーでした。

隣のヲタが空いてる通路側に行ったので、2席分使えてより( ゜Д゜)ウマー。

BE ALL RIGHT!で足上げれたの初めてだよ。

劇では亀井が重要なとこで噛んでたらしいけど、寝ていたため知らず。

てか、そこでヲタが沸いたので、起きたんですが。

亀井が照れてたので「あぁ噛んだのか…」って感じ。

また眠る。

そんなわけでさくらんピックまで矢口さんが髪をちょっと切ってたことに気付かなかったわけで。

髪切った矢口さんがよりおいらのタイプになってまして。

めちゃめちゃかわいい(*´∀`)ポワァァン

夜は隣のヲタが非常にいい人だった。

チョッパー帽子に付いた髪の毛取ってたら「それ、自分で作ったの?」と声をかけてくれて。

こういう交流もヲタやってて楽しいと思う瞬間。

そんなこんなで昼夜ともに楽しかったです。

あまりさくらコンでは鬱にはならないな。

楽しいことしかないぞ。

おいらにはラストの山梨。

頑張ってきます。



コメフェス、いつ出るんだろ…。

20日までには詳細が知りたい…。