アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

もう暑すぎなんですが。

暑いのイヤダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

ホントに嫌いなんですが。

もっと過ごしやすくなんないかね。



昨日すっかり書くの忘れたU23ギリシャ戦。

なんだか記憶に残らない試合だったなぁ…。

石川からのパスを平山のポストプレーで田中へ。

そのままゴール!

失点は相変わらず日本のミスから。

こういうのをなくさいないとなぁ。



モナコVSチェルシー戦は見てて楽しかった。

モリエンテスかっこよすぎ。

モナコ、結構好きになっちゃったよ。

優勝して欲しいな…。

ポルトVSデポルはスコアレスドロー

結構荒れた試合になったっぽい。

それ以前に両チーム合わせて先発9人が累積警告リーチ。

ポルトDFカルバーリョ、デポルDFパブロが累積警告で第2戦出場停止。

第2戦はより熱くなりそうだ…。



ジーコハンガリー紙のインタビューでコメント。

「W杯までは監督を続けるが、その後はスタッフと共に契約更新する気はない。辞めようと思っている」

これについて聞かれたジーコ

「絶対とは言わないが、まぁ続けないだろうというニュアンスで(記者に)答えた。大好きな日本だから引き受けた。将来、ブラジル代表やJクラブで監督をする気はない」



( ゜Д゜)ハァ?



今すぐ監督辞めれ!