dakiawase

さて、ハロショ行ってきましたよハロショ

リニュしてから初めていったわけですが、すごい閉鎖感があるような。

てか、ほとんどのハロショが地下に埋まってるような気がする。

さくっと買い物済ませて1Kほどで買い物終了。

横浜のHMVでhideのベスト、ヨドバシでWEのDVD付きの攻略本購入。

飯でラーメン食ったら、手持ちの8Kなくなってた(ノ∀`)

そんなわけで結局浪費してしまった。

さいたま限定で写真出るとわかってたら、浪費しなかったのに_| ̄|○

このさいたま限定ってのが曲者なわけで。

抱き合わせで12K。

もう意味わからん。

シリアル15個とかいらんのですが。

だってオクで矢口さんのシール落としたもん(´Д⊂)

まぁ定価よりちょっと高いぐらいなんですけど。

12Kでも売り切れそうなのが恐い。



チェコ

ユーロが近いってことでチェコもマジです。

ベストメンバーです。

コラー、でけぇぇ。

ネドベドは明らかにトップフォームじゃないよなぁ…。

昨季はマークされようがなんだろうが、倒れなかったし。

そっからミドルやラストパスと獅子奮迅の働きだったのに…。

そのチェコ相手に善戦どころか先制点を奪う。

てか、その先制点のせいでチェコが焦って自滅した感があるなぁ…。

そのまま試合終了。

なんか久々によく頑張ったな、と思える試合だった。



さて、高橋の週あたりから集めようと思った二人ゴト

今週の二人ゴト、どこにもあがってねぇ_| ̄|○

集めだした途端、これですか_| ̄|○

集めだすとコンプしたくなる性分なので、なんとかしよう…。