3rdキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2429209

矢口さんの3rd写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

キタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!

キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!

キタ━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

キタ.。.:*・゜从n^◇^)η゜・*:.。.ミ ☆

∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

とりあえず2冊は買う予定。

あとは財布と相談してから。



ガンミューのこと書こうかなぁと思ったけど、すごい面倒になってる(氏

とりあえずミニモニ。ラストのことを書こう。

昼はスタンドで、夜は西アリーナの花道近く。

昼は何もなく終了。

夜はちょこちょこ矢口さんが花道に来てくれたので( ゜Д゜)ウマー。

なんとなーくチョッパー帽子を見られたっぽい。

ひょうたん島、ミラコー、メドレーのいきまっしょい!、ザ☆ピぐらいかな?近くの花道来たの。

やっぱきゃわいいのれす(*´∀`)ポワァァン

他のメンバーも来てたけどよく覚えてないや。

来ても矢口さんのほう見てたし。

で、ミニモニ。

ラストってことで矢口さんを含めたミニモニ。ジャンケンぴょん!キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

正直この日の2公演、これだけを見るために入ったと言っても過言ではない。

他を軽めに踊って、ミニモニ。の2曲だけにほとんどの体力を使ったぐらい。

ラキチャ、ジャンケンぴょん!、この2曲、超楽しかった(;´Д`)ハァハァ

笑顔のデート 最後のデートで高橋は泣きそうな感じだった。

それでも最後は笑顔でミニモニ。らしく終われたような感じがしたのでよかった。

これでミニモニ。が見れなくなるのかと思うとちょっとセンチな気分に。。。



ミランスクデット獲得ヽ(´ー`)ノ

5季ぶり17回目のスクデットヽ(´ー`)ノ