見切り発進w

とりあえず、もう公開しちゃいます(泣)

プロフとか作ってられないよ(´Д⊂)


いつも作るサイトってプロフが一番後回しなんですが…。

正直な話、


プロフは公式サイトで見ろ!


って感じなんですが、コンテンツ少ないから作成。

久々にサイト作成したがやっぱキツイ。

毎日やってる人はすごいね。

尊敬します。

リスペクトですよ!



番組の感想

■Mステ。

矢口さん、ほぼ喋らず_| ̄|○

さくらの曲が好きなので、まぁ良しとします。

この曲、大好きです。

MyBest娘。'sSongでかなり上位に食い込んできました。

おとめのほうはシラネ。

よく見てない。


セク女

これ書いてて、ほぼ見てないという罠。

とりあえず矢口さんが勝って、豪華料理を食してました。

松浦は何故一人?と問い詰めたい。

今まで他の子は2人組で来ているというのに。

学校の名前も取って付けたような名前だし。




(〜^◇^)<よっ!

はる。<おぉぅ、矢口さん。

(〜^◇^)<またこんなサイト作ったのかよ!

はる。<痛いとこつくね。

(〜^◇^)<一つ放置してるとこあるじゃない。

はる。<うっ…。ほっとけ!今は矢口さんしか見えないからぁ♪

(;〜^◇^)<ホントキショイな…。



こんなサイトですがよろしくです。