(〜T◇T)<何もないよ

今日は何もなく暇な限りでして。

飲みの誘いがありましたが干しました。

お金ないもん…。


暇でしょうがないので、やっとZYXDVD見ました。


こんなんじゃ萌えねぇよ(´Д⊂)


メイキングでキッズに好きな教科聞いてるときの座り方
は萌えたけど(/∀\)

もぉ矢口さんならなんでもいいよ(/∀\)


セクシー女塾終了

…。




マジですか?




おいらから毎日の楽しみを奪うというのですか!?

ハロキも松浦に奪われて、そのままだし(´Д⊂)

その後やるのが「ゴロッキーズ」なるもの。


何ですか、これは?


コン見てなきゃわからんネタらしいが、5期6期でやることはわかった。


…。


時間空いちゃうじゃない(´Д⊂)




J情報
J1 2nd第5節
鹿島0-0仙台
F東京2-2市原
C大阪2-3京都
柏0-0大分
名古屋2-2磐田
浦和0-3横浜
神戸0-3東京V

J2第33節
横浜C1-7新潟
広島1-0山形
福岡2-3川崎
札幌1-0水戸
甲府2-0湘南


久々に横浜の面白いゲームが見れました。

坂田がいい動きしてましたね。

あと栗原も(←同じ中学の友達だったりする)。


しっかり守ってカウンター。

やることがしっかりできてていい感じです。

永井が入って流れが変わりそうになってたところでマル
キーニョスの一発。

決めるとこで決めれたのでよかった。


かたや横浜FC

どんな試合だか、あまり見てないけど7失点はないだろ(´Д⊂)

結果見てビックリですよ。

もうちょい頑張ろうよ…。

早くJ1で横浜ダービーを…。