胃が痛い(泣)

なんか胃が痛いわけなんですが(泣)

食欲ないです(´Д⊂)


阪神優勝おめ♪


18年前っておいら1歳ですね…。

記憶にないわけですが…。

矢口さんと一緒ぐらいか(/∀\)

特に野球が好きではないのですが、星野監督のインタビューは感動しました。

石川さんはさぞかし喜んでることでしょう。


■ハロキ

今週はハワイイベの模様をやるみたい。

集合写真のところでしたが、矢口さん映らず(´Д⊂)

てか、今更ハワイのことをやらないでください(´Д⊂)




負け組なのを思い出します_| ̄|○




セクシー女塾

今回も松浦登場。

松浦のチャームポイントでビンゴゲームみたいなのをや
ってました。

とりあえず網タイツがヤヴァイ(/∀\)



(〜^◇^)<全部がチャームポイントでかわいいから何書けばいいかわからないよ。



何を言っちゃってるんですか。この6人の中で一番輝いてますよ(/∀\)



てか、松浦、帽子を脱げ。




小さい矢口さんが映らないじゃないか(´Д⊂)





明日はフラゲの日。

だと思ったら月曜は祝日じゃないですか(´Д⊂)

さくらはもう少しおあずけです(´Д⊂)