まだ胃が痛い(泣)

まだ胃が痛いんです(泣)

やっと薬を飲む気になりました(滅多に薬を飲もうと思わない人。気合で治す!)。


明日は久しぶりにハロショへ行こうと思います。

約2年ぶり…。

相変わらずヲタヲタしいんだろうな(鬱)



■ハロキ

今日はヲタさんと一人づつの写真撮影の模様。



また一瞬しか映らなかった…(´Д⊂)



てか、この番組はなぜ子供中心に放送するのかと小一時間(ry

せめてヲタ映してくれれば、ネタになるのに(´Д⊂)



セクシー女塾











しまった!見逃した━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━!!!!











もうダメ…(´・ω・`)



(;〜^◇^)<そんなんじゃダメだろ!

はる。<はい、すいませんです…。




現在1時過ぎ…。

レアルVSマルセイユの試合を見るために3時過ぎまで起きてなくちゃいけないわけなんですが、


途中で寝そうです(´Д⊂)