フラゲ

やっときれいな音源で「晴れ 雨のち スキ♥」聞けたわけです(/∀\)

今までずっとAMラジオ音源のため少々音が悪かったんです。

しかし、矢口さんのファルセットはきれいでいいですね♪

聞いてて惚れ惚れする(/∀\)

でっかい宇宙に愛があるさくら組Versionはイマイチ…。



今日は久々にハロショへ行きました。

矢口さんソロ、矢口さんが写ってるグループショットのみを購入。

それだけで7k超えました(´Д⊂)

さすがに今まで買ってないだけはある…。

レシートにはヤグチの文字がずらずらと(/∀\)



■ハロキ

また見忘れました・゜・(ノД`)・゜・

昨日の女塾はどうにかなったけど。

どっかから落としてきます。



(;〜^◇^)<ちゃんと見ろよな!

はる。<はぃ、肝に銘じておきます(´Д⊂)



セクシー女塾

今日は見逃しませんでしたよ(/∀\)

今日はセクシージェスチャーなるものをやってました。

松浦と石川がジェスチャーを担当。

イマイチ矢口さん映らず…。

どうも消化不良な感じ(´Д⊂)




■サッカーU-22日韓戦

前半はコテンパンにのされてました・゜・(ノД`)・゜・

日本のやりたいことをうまく封じられ、なお且つ韓国の
やりたいことをやらせすぎ。

A代表よりマシな感じですけどね。

最近のA代表はロングボールしか入れようとしない。


後半は選手交代がよかったのか、少し流れが変わる。



てか、高松はFWでしょうが!<日テレ



だいたい実況もいけてない。

選手名の連呼。シュートやファウルとしか言わない。



それは実況とは言わないでしょ!



松井は調子悪そうね。

すぐ潰される。ファンタジスタらしいと言えばらしい。

山瀬もらしさを出せなかった。

1.5列目からの飛び出しが持ち味なのに…。

岡女でいうガキさんのポジですよw

てか、前半トップの三人にボールを回せなかったのが痛い。

大久保なんか数回しか触ってない気がする。


課題は見えてきたので、徐々に直していくしかないでしょう。今のところは。


課題がいっぱいなA代表よりはマシです。

てか、ジーコはいる意味あるのか?

選手に任せるのはいいですよ。トルシエのやり方では限界があるだろうし。

それにしても任せすぎ。

せっかく呼んだ選手を使わないのも…。

ただただ静観するだけ。

フレンドリーマッチで選手交代枠使わないでどうするんだ…。



うだうだと愚痴みたいなことを書いてすみませんm(__)m