昔も今も

胃痛はどっかにいきました♪

なんだったのかよくわからないな(汗)



■ハロキ



今日も見れてませんが、何か?(´Д⊂)



ちくしょう、バイトだっつーの。

ビデオ撮れって話ですが、撮りたくはないんです。

ビデオが増えるから(´Д⊂)


正直このたくさんのビデオテープをどうにかしたい…。

初期のASAYANもあるよ(´Д⊂)

抱いて〜ぐらいからしかないけど。



(;〜^◇^)つ<ちゃんと見ろよ〜!

はる。<はぃ。ここんとこ抜けまくりです(泣)



■とくばん





昔の矢口さんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




やっぱ今も昔もかわいい(/∀\)

dakiwakareを初めて見ました。

だって、ヲタ休業中の放送ですから。


かわいい…。


タカさんがうらやますぃ…。



セクシー女塾

今日は里田と松浦のジェスチャー

松浦のジェスチャーでいつぞやのハロモニ。劇場の矢口さんを思い出す。


(〜T◇T)<ケーキ食べたい〜!


って言いながらジタバタするやつです。

ああいうのヤヴァイ。

かぁぃぃ…(/∀\)


正直あまり映らず(´Д⊂)

声ばっかですよ(´Д⊂)

また松浦、かわいいって言ってます…。




あなたのほうがかぁぃすぎるからぁ(/∀\)





(〜^◇^)<よっ!

はる。<おぅ、矢口さん。

(〜^◇^)<次はいつ会いにくるんだ?

はる。<横アリかな?行けたら前橋も行きたいけど。

(;〜^◇^)<なんだかんだ言って、よく来るね

はる。<矢口さんに必死ですから(/∀\)