あなたがいるから…。

とりあえず「あなたがいるから矢口真里」にメール送りました。

テーマが二十歳限定みたいな感じですしね。

読まれたいからライバルが少なそうなところを狙います。

とりあえず自分の夢みたいなことと矢口さんについてを書いたわけですが。

どんな内容は内緒です(/∀\)

知りたければ、読まれることを祈ってください(爆)



■○ンチ○タウンもといティン×2タウン

えぇ、見てませんとも。

バイトですとも。

わざわざ休憩をその時間になるように取ったんですけどね(´Д⊂)

他に人がいるんだもん。

さすがに人の目を気にせず、あの番組を見る勇気はございません(´Д⊂)

なんつーか、低年齢向きですな。

その後もアンパンマンだしね。



■ハロキ


だからバイトですってば(´Д⊂)



セクシー女塾




忍者矢口さぁん!?Σ=(;゜Д゜)ノ




こりゃヤヴァイ。

何がヤヴァイって、手裏剣投げる振りしながら


(〜^◇^)<シュ!シュ!


って言いながら、カメラに近づいてきちゃうんですよ(/∀\)


ZYX第2弾シングル



マジすか!?



てっきりこのまま干されるのかと思ってましたよ。

今回はイベントやってくれんかなぁ…。

なんかつんくP、タンポポとプッチを干してるような気がするんですが…。

WOW!×3は推してるので、シングル化希望。




はる。<メール読むより電話かけて…。

(;〜^◇^)<キショイ奴にはかけないぞ!