さくら咲く♪

途中まで書いてたの消えました(´Д⊂)

もう書く気おこりません(´Д⊂)

とりあえずテレビのみ。



めちゃイケ

一瞬ですが、岡女の番宣がやりましたね。



矢口さん、騎馬戦の上じゃないですか!



けっこう期待できそう(/∀\)

この企画はけっこう好きです(/∀\)



ポップジャム

やっぱさくらはいいです(/∀\)



矢口さんはおとめの衣装がいいらしいですけど・゜・(ノД`)・゜・



てか、つんくさん言っちゃダメだよ・゜・(ノД`)・゜・

意識調査の意味がないじゃないか・゜・(ノД`)・゜・



■GIRL POP FACTORY

シャボン玉のみ。

少ないなぁ(´Д⊂)

これが収録されてるとき、なぜかよみうりランドにいたわけですが(´Д⊂)

やっぱこっち行きたかった(´Д⊂)

この衣装の矢口さん、好き(/∀\)

かぁぃぃ(/∀\)

シャボン玉、歌い終わってハァハァ息切れしながら運動会の告知してるのも(/∀\)







(〜^◇^)つ ガサガサ

はる。<ただいま〜…って何してるんですか?矢口さん(汗)

(〜^◇^)<おぉ、おかえり〜♪

はる。<いや、おかえり〜♪じゃなくて(汗)

(〜^◇^)<いやぁ部屋汚いなぁと思ってさ。

はる。<確かに汚いですね(´Д⊂)

(〜^◇^)<だからきれいにしてやろうと思って!おいらっていい女だろ?

はる。<いや、そういうのは自分でいうもんではないですよ(汗)

(〜^◇^)<うるさいなぁ。いい女だとは思うでしょ?

はる。<えぇ、まぁ…。

(〜^◇^)<そうだろ、そうだろ!

はる。<でもおいらが部屋出る前より汚くなってません?

(;〜^◇^)<うるさいなぁ。これからきれいになるんだよ!







そんなわけで部屋がとっても汚くなってきてるわけで。

時間を見つけてお片づけしないと。




途中で消えたためJ1J2の結果はお休み。

これが一番時間食うので(´Д⊂)