(´・ω・`)

えぇ、今日は朝からバイトだったのですが、3時間で帰らされました(´・ω・`)

稼ぎたいのに(´Д⊂)

稼がないとヲタ事ができないじゃないですか(´Д⊂)

そんなわけで早く帰ってきたので、帰りがけにFS4をレンタル、ALL of タンポポを中古で購入。

なんで今更なのかというと、某所でI&YOU&I&YOU&Iがいいというのを目にしまして。




すごい名曲じゃないですか!




なんで干してたんだろう(´・ω・`)

切ない詩と明るい曲調が妙に合ってます。

こんな恋したいなぁ。

王子様と雪の夜もこんないい曲だと思わなかった。

シングル持ってるのに(´・ω・`)

やっぱタンポポは名曲揃いです。

全部好きなんですが(/∀\)

初期〜2期にかけては。

今のタンポポはよく知らん。

そのせいでFS4はほとんど聞いてません。

とりあえず矢口さんが歌ってるのだけ聞きました。

ひとりぼっちの部屋とかいいですね。

中央フリーウェイもなかなか。



ハロモニ。

ことばJUDOなるものをやってました。




矢口さん、初戦敗退ですか?(´・ω・`)




(〜^◇^)<パグに似てるって言うな!

ヤヴァイ。そのパグの真似がまた(/∀\)

他にはメロンの新曲のライブ、HPWなどなど。



あな真里

今回の放送はホントに素の矢口真里が出ているようでよかった。

できることならお話したかったんですが…。


(;〜^◇^)<キショイやつにはかけないって言ったろ!


しかし少々グダグダすぎるような気がする…。

それがまた(/∀\)なんですが。

松浦のように完璧にこなされるとね。

なんか萌えません。

かんだりするほうがいいです(/∀\)




メールは読まれませんでしたよ(´Д⊂)




最後の最後で

(〜^◇^)<神奈川県横浜市の…。おっ地元だ。

って聞こえてきたときは




キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




って思いましたよ。

そしたら違う人の名前(´・ω・`)





読まれるまでメール送ります(宣言)





いつまで続くかわからんけど(´Д⊂)

てことで頭から最後まで(´・ω・`)な日記でした(´Д⊂)