ゆめ・ユメ・夢

二日連続で矢口さんの夢を見る。

昨日はバスで移動中な矢口さんから鬼レスを貰うというもの。

で、今日は何故か矢口さんに告ろうとしてました(/∀\)

告ろうとしたら寝ているので起こしたら矢口さんは泣いてる…。

何で泣いてるの?って聞いたら、


(〜T◇T)<さらわれた…。


ここで目が覚めました。

意味がわからない夢です(´Д⊂)


ヤングマガジン

久しぶりに雑誌を購入(いつもサッカー雑誌しか買わない人)。

いいですね(/∀\)

こういう表情(/∀\)

たまりませんよ。


(〜^◇^)<秋の色が好き。



あなたの表情が好き(/∀\)



(〜^◇^)<秋のせつない感じも好き。



あなたの全てが大好きですぅ。





HEY!×3

さくら出演です。

正直スペシャルの出演は好きじゃない…。

各メンバーが喋る時間が少なくなるので。

案の定、矢口さん喋らず(´Д⊂)

他のアーティストがトークしてるときに見せる表情で萌える程度です(/∀\)

一つ気になったこと。


なぜKICKは今更マルシェを歌うの?GOOD MUSICが聞きたかった(´Д⊂)



セクシー女塾

今週でラストなセクシー女塾です。

寂しくなるなぁ…。

セクシー女塾のカルトクイズをやってました。

普通に見てないものが多いんですが…。<最初の頃



矢口さん出てないもん(´Д⊂)



見る必要もないって話ですよ。

矢口さん関連の問題は出ず。

ところどころで聞こえる声に萌えます(/∀\)



どうやら参戦することになりそうです。<前橋コン

チケはまだ手元にないですが…。