まりっぺ

風邪を引いたらしい…。

鼻水が止まりません(´Д⊂)

一晩だけでティッシュ一箱使いました(´Д⊂)

決してやぐニィはしてませんので

そんな中、上野へ行ってきました。

これ↓













今日は定休日だったようです(´Д⊂)

飯をここで推すつもりだったので、14時過ぎまで飯が食えなくなったりしました(´Д⊂)

せっかくだから、こんなこともしてきました。












ヲタです(/∀\)



セクシー女塾

今日もセクシーカルトクイズ。

今日はこれはどんなコントだったか?みたいなクイズ。

今日はしっかりと矢口さんが当ててくれました(/∀\)

正解は「笑点のテーマで踊るコント」だったんですが、

正解を言うときの仕草がもぅ(/∀\)

そのコントでさらにもぅ(/∀\)

短い髪もいいけど、ちょっと長くて左右に分けて結んでるのもかぁぃぃ(/∀\)





J1 2nd 第7節
浦和2-2市原
神戸1-1横浜M
F東京1-2磐田
清水0-0大分
名古屋3-1C大阪
鹿島1-1京都
柏1-0仙台
G大阪2-2東京V

J2 第35節 9月23日
湘南0-1水戸
山形1-0大宮
福岡1-0札幌
甲府3-0横浜C
広島1-0新潟
川崎7-1鳥栖

ここで分けは痛いなぁ<マリノス

下位チームには負けられないのに。

もっとヤバイのが仙台なわけですが。




18試合勝ち星なし




J1ワースト記録を伸ばしてしまいました。

踏ん張りどころですねぇ。

そろそろ崖っぷちが見えてくるわけで…。

J2は広島が価値ある一勝。

新潟との勝ち点差は3。

昇格争いも熱くなってます。