まだ

まだ鼻水が止まらないわけで…。

どうにか今週中に治さなければ…。

前橋コンもあるし。

今日は風邪を治すためにも惰眠を貪ってたわけで。

これと言ってヲタヲタしいこともしてませんよ。

部屋も片付けてないぐらいだし(´Д⊂)

色々とやりたいことはあったりするわけですが…。


個人的な事件


横浜にあるヲタショが潰れてました


中学生のときは毎週のように行ってた店なんですよ。

いやぁビックリした。

昨日ハロショの帰りに行ったら、潰れてんの。

不況の煽りですかねぇ…。



■速報歌の大辞テン!!

あいぼんとのかけあいが(/∀\)


(  ‘д‘)<かわい子ちゃん

(〜^◇^)<それだぁ!

(〜^◇^)<納得!


もぅ(/∀\)

で、歌はPVですか。

PVはさくらよりおとめのほうが推せるのは秘密です

おとめのPV、濡れてるよ(´Д⊂)

唯一おいらの中でおとめのほうが上だと思った部分です(´Д⊂)



セクシー女塾

今日はメンバーが書いた絵についての問題。

今日も矢口さんは当ててくれました(/∀\)

石川のうさぎの絵の名前は?って奴でした。


(〜^◇^)<ウサ子ちゃん


こんな感じでした(/∀\)



オリコン

別に載ってるわけではないです。

ウィークリーランキングが今日出たので一応触れておこうかと。

シングルが売れない中5万枚ですか。<さくら

ちなみにおとめは4.5万枚。

頑張ったほうじゃないかと。

ただでさえハロプロ系は売れないしね。

他のシングルの売り上げも見る。

やっぱり売れてない。

その中での5万枚と4.5万枚。

まぁすごいほうなんじゃないかと。



サッカー日本代表

藤田と広山が代表召集されるらしいです。

J勢がナビスコ杯で出れないってのもありますけどね。

でも藤田は昨季のJMVPですよ?

今まで呼ばれてないのも不思議なんですが。

1stステージで活躍もしてたのに。

ちなみに欧州遠征で欧州組11人全員呼ぶらしいです。

どうもジーコはネームバリューというか、「欧州組」というのに引かれて呼んでるようにしか思えないんですが。

てか、中盤は中田英、中村、稲本、小野で決定じゃないの?

そんな中、藤田や広山を呼ぶ意味があるのか…。

個人的に本山を呼んで欲しいけど。

ああいうドリブルでガンガンいける選手は攻めきれない時とか流れを変えるのに投入したりするといいのに…。

なんだかなぁ。やる気あるのか?<ジーコ

DFもどうするだ?

左SBいないよ?

三都主、服部がナビスコ杯で出れませんから。

なるほど、そういうことですか。


3バックに戻すんですね!?



■ちょっと笑った選手のコメント。
ウディネーゼVSボローニャ戦でボローニャのグリエルミンピエトロのゴールがハンドだったとウディネーゼが出場停止を要求したことについてのグリエルミンピエトロのコメント。

「手が出ちゃってさ。

警告だと思って振り返るとみんなが喜んでたんだ。

思ったね、



バレてねぇ!って。



審判が批判を浴びているのを見ると正直、悪りぃ、って思うけど俺は謝るつもりはない。」

なんかカッケェよ!<グリエルミンピエトロ

ちなみにこの試合、誤審が多く、審判に数試合の停止やセリエB降格などの処分が検討されてるらしいです。

日韓W杯から審判も大変ですね…。

正直モレノはアフォですが。