お金がない

LIMP BIZKITzeebra headのアルバムが出てるわけですが。

ほすぃ…。

金ないよぉ…(´Д⊂)

どっかに足長おじさんはいませんか?(素)

RANCIDも欲しくて買えてないし…。

ヤフオクで落とした前橋コンのチケが届きました。

これで無事に3列目で見れるわけで(/∀\)

でもMCとかは矢口さんサイドじゃないわけで(´Д⊂)

落としてから気づきました(´Д⊂)

曲中に煽ってくれることを祈ってます(-人-)

ふとある映像があるか気になったので我が家のビデオ郡を見ることに。

古い映像あるなぁ…。

結局探してる途中、矢口さんに(*´∀`)ポワァァンしてるうちに探し疲れてしまったのですが_| ̄|○

いずれ探し出すとしよう…。



■とくばん




さくら&おとめはラスト10分ぐらいですか(´Д⊂)




途中で気づきましたけどね。

来週か再来週に持ち越しだろうと。

とりあえずカメ倉で弁当食べてる矢口さん萌え(/∀\)

前パラ噛んでる矢口さん(*´Д`)ハアハア



セクシー女塾

今日はマチコ先生の問題。

前の赤い衣装のほうがぃぃなぁ(/∀\)

今の網タイツもぃぃんですが(/∀\)





(〜^◇^)∩<よっ!

はる。<どもども。

(;〜^◇^)<前橋、結局来るのかよ!

はる。<えぇ、頑張っちゃいました(・∀・)

(;〜^◇^)<そんな頑張らなくていいのに…。

はる。<何言ってるんですか!矢口さんのためならどんなことでもしますよ!

(;〜^◇^)<ダメ人間まっしぐらだな…。