りにゅーある♪

なんとなくリニューアルしました♪

ぶっちゃけまだまだ作りこんでなかったり…。

その内、納得いくまでやります。

フレンドパーク見てから、やってたから3時間ぐらいか…。

その間メセやったり、チャットやってたりしたんですが(汗)

元々こういうテキストサイトが作りたかったのですが、

どこをどう間違えたか前のようになってました(´Д⊂)

ただhtm形式で更新するのが面倒なのと、過去ログをまとめるのがダルいなぁと思いまして。

過去ログは前使ってたcgiに貯めていけばいいや、と決めたので、りにゅを決意。

それでもちょっと面倒なんですが(´Д⊂)

ブラウザ上で更新したいなぁ…。

そこは我慢しておくか…。




東京フレンドパーク

総集編てことで一応見る。

時間にして1分あるかないかじゃないですか(´Д⊂)

期待してはいなかったけど…。

当然矢口さんはほぼ映らず…。





■FUN

今日のメインはこっちです(/∀\)

企画が推せる(/∀\)

暴露系はけっこう好き。

ハロモニ。とかでも年末やりますね。

登場早々の恥ずかしそうにハートを手で作る振りをする矢口さんが(/∀\)

とりあえず暴露されたメンバーを列挙。



Q.ケチなメンバーは?

おとめ:小川

さくら:紺野

Q.けんかが強そうなメンバーは?

おとめ:藤本

さくら:加護

番外:吉澤「いない。全員に余裕で勝ちます」だそうですw

Q.彼女にしたくない人は?

おとめ:石川

さくら:吉澤

Q.宇宙人と交信してそうな人は?

おとめ:かおり(これは昔から言われてるw)

さくら:亀井



ぇ、ここで終わりですか?



終わちゃいました(´Д⊂)

不完全燃焼なんですが(´Д⊂)

とりえあず矢口さんは満員電車に乗ることが判明c⌒っ*゜ー゜)っφ メモメモ...

あの背の高さだとツライだろうなぁ…。

おいらも満員電車は苦手…。



セクシー女塾

今日で最終回…・゜・(ノД`)・゜・

来週から「それ行け!ゴロッキーズ!」か_| ̄|○

来週から何を楽しみにすればいいのやら…。





北海道の地震、すごいことになってますね…。

まりもって電車が脱線したらしいです

不謹慎極まりないな(汗)

これ以上の被害が出ないことを祈ります。


明日は前橋コン♪

3列目で楽しんできます♪

てか、通路席なのはいいけど、ほぼアリーナRですよ_| ̄|○

頑張ってがっつこう…。