前橋コン

行ってきましたグリーンドーム前橋

移動時間が半端じゃない…。

3時間とか意味わからん…。

移動費で片道2.7Kとか飛ぶのも意味わからん…。

そんなわけで苦労しながら前橋まで行きました。

昼は思ってたとおり端_| ̄|○

端すぎる…。

矢口さん煽ってこないしヽ(`Д´)ノ ウワァァン

6期メンバーとかこっち来たけど特に反応もせず。

MCの時に飛んでみたけど、これは無理だなと痛感したので、そのまま矢口さんをずーっと見てました。

MCの時のふくれた矢口さんが(/∀\)

そんな感じで昼は不完全燃焼。

夜は譲ってもらった、アリーナLの17列目でした

えぇ、これが予想以上によかった。

元々2席はおいらの席だった(連番チケだったので)のですが、

その隣の2席も空席だったので、実質4席(/∀\)

飛んだり跳ねたりしても周りに迷惑かからないんです(/∀\)

踊っても人に当たらないんです(/∀\)

昼以上に頑張ったわけで。

まぁ、ぶっちゃけ踊れる曲は数曲なんですが(´Д⊂)

あとは飛んでました(/∀\)

楽しかった(/∀\)

ちょっと今回感じたこと。

1.MCはあんなにいらないんじゃないか?

衣装替えとかあるせいなんでしょうが、多すぎる気がする…。

2.前の席云々ではないこと。

ただ矢口さんと一緒の空間にいられることをとても幸せに感じた。

席とか関係なくコンを楽しめる気がする。

まぁ、できれば前行きたいけど。

どんな席でも楽しもうと思います。

最後に。




もう前橋行きません(´Д⊂)




近いと思って甘く見てた(´Д⊂)

何よりグリーンドームがいけてない。

元々競輪場なせいでしょうが、ライブに全く向いてない。

音が響きすぎて耳痛くなります。

これは致命的。

昼はスピーカーが近くにあったせいか右の耳が耳鳴りに

あと周りに店がなさすぎ。

昼夜共に飲み物なしで入ったのは初です。

特に夜は死にかけた。

飯も朝食ってから帰るまで(午前0時半)飲まず食わずです。



最後の最後にお願い。

誰か踊りの資料をください(´Д⊂)

踊れない曲が多すぎる。

夏コンでは

シャボン玉

Do it! Now

そうだ!We're ALIVE

Mr.Moonlight -愛のビックバンド-

ここにいるぜぇ!

AS FOR ONE DAY

ほとんどわかりません(´Д⊂)

これらの曲の踊りの資料持ってる方は至急メールくらはい。



J1 2nd 第8節
京都 1 - 1 F東京
仙台 1 - 6 浦和
C大阪 1 - 1 鹿島
大分 2 - 2 神戸
市原 2 - 1 清水
横浜FM 1 - 0 G大阪

J2 第36節
札幌 1 - 2 湘南
水戸 1 - 0 山形
大宮 0 - 2 広島
新潟 2 - 1 鳥栖
福岡 3 - 0 甲府

1試合も見てないので何とも言えない…。

仙台、また負けてる…。