バラエティ

背景を変更。

これまた適当に作ったわけで。

ホント自分の技術の無さに凹みます(´Д⊂)

誰かレタッチのコツを教えてください。



ハロモニ。

なんか微妙。

帽子かぶった矢口さん(/∀\)

紺野が泣いたときに真っ先にフォロー入れますね、矢口さん。

そういうのいいなぁと思う。

メンバーのことを考えているんだなぁと思えるので。



笑う犬の情熱SP

いやぁ良い。良いね。

歌番組とかよりバラエティのほうが似合ってるなぁ、矢口さん。

森っ子カブタンのコーナーは周りがベテラン揃いすぎですよ(´Д⊂)

帽子とかかぶりものに弱いなぁおいら(/∀\)


(〜^◇^)<チガウヨ〜!


ってカイヤの真似してました(/∀\)

トラ男のオールナイトラジオはヤヴァイです(/∀\)


(〜^◇^)<がぉがぉ♪


あぁもうダメ(/∀\)

がぉがぉって(/∀\)

何がぉがぉって?

口に含んだ水もふいてました。

かかりたいとか思ったのは内緒です。

10月14日から始まる「笑う犬の太陽」が楽しみ♪

この番組名決めたのは矢口さんが娘。の輝ける太陽だから?



あなたがいるから矢口真里

また読まれなかった_| ̄|○

読まれるかどうかで頭いっぱいなので、よく覚えてない…。


(;〜^◇^)<ちゃんと聞けよな!


J1 2nd 第8節
東京V 4 - 4 名古屋
磐田 1 - 1 柏

J2 第36節
横浜FC 2 - 5 川崎

これでマリノス首位だ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

完全優勝いっちゃえ♪

まぁまだ半分なので、どっかで息切れしてくるだろうけど。

そこで踏ん張れるかどうかがチームの真の実力なわけで。

しかし、ヴェルディの得点力はすごいな…。

名古屋も侮れない…

磐田は1stの強さはどこへやら。


女子サッカーも予選敗退。

澤さん、うまいんだけどなぁ。

普通に世界トップクラスだと思う。


(〜^◇^)∩<よっ!

はる。<あら矢口さん。

(;〜^◇^)< 昨日いたね…。

はる。<気づいてたのか!

(〜^◇^)<タオル巻いてたよね?福井の時と同じの。

はる。<そこまで…。なんだかんだ言って、おいら来るの楽しみなんでしょ?

(;〜^◇^)<それはないね…。