さみしい日

起きて真っ先にあな真里にメール。

適当に送っておきました。

なんか読まれそうにもないですね(汗)

それから昨日のトラ男のオールナイトラジオを落としてきたので、

ちょっと加工して


(〜^◇^)<がぉがぉ♪


の部分だけにしてしばらく見てました(/∀\)

気づいたら1時間ぐらい経ってた(汗)

9秒ぐらいの動画なんですが(滝汗)



本日は特にテレビ露出なし。

笑っていいともSPにVTRで出るかもしれないと思って見てたけど、出ない_| ̄|○

おはスタは見てませんよ。

けっこう内容的に面白そうなんですが…。

ミニモニ。 THE ドキュメンツですか…。

昨日新曲聴いたけど、とんでもなく方向転換してる模様。

そりゃ解散とか言っちゃいますよ。

この新曲、誰がターゲットなのかサッパリ。

今までは幼稚園〜小学校低学年ぐらい、と明確なターゲットがあるけど。

ちなみに前橋コン夜で後ろの女の子たち(幼稚園〜小学校1年ぐらい)がミニモニ。で歌ってるぐらいだったし。

今回はでっかいお友達も聴く人によっては嫌いな人もいると思うけど…。

個人的にけっこう好き。

なんで矢口さんがいるときにこういう曲出さないかな(´Д⊂)

いっそのことハロメンでブラックミュージックを出して欲しいとか思うんだけど、

まぁ彼女たちの歌唱力では(ry

話が一気に飛びますが、


矢口さんはアイドルという括りでいいんだろうか?<昨日のラジオより


少なくとも子供の頃は「歌手」が夢だったはず(SMCⅣ参照)。

てか、後藤さんまでは少なくとも歌手もしくはアーティストになりたいと思ってオーディションを受けているだろうと思うんだが…。

そういうところに行きたいんだろうと思うメンバーは今の15人の中ではなっちぐらいじゃ?

現にソロ決定のとき嬉しかったようだし。

実力もあるんだし、成功するでしょうね、なっちは。

卒業後にミュージカルも決まったみたいだし。

今のままでは矢口さんは潰れてしまうと思うわけで。

好きだからこそ成功して欲しいと思うんですよ、歌手として。

今の娘。では「アーティスト」としての成功は掴んでないと思うし。

確実にアイドルとしては成功してますけどね。

国民的アイドルって言われるぐらいだし。

今の娘。にアーティストを求めちゃいけないのかもしれないけど、昔の曲を聴くといいなぁと思うので。


なんか話ずれまくりですが、矢口さんに子供の頃の夢を叶えてほしいんですよ。

公式サイトのアンケートで「モーニング娘。になってなかったら何してる?」ってのでも、

「オーディション受けてると思う」と答えてますから、歌っていきたいんだろうとは思いますけど。

本人がどう思ってるかはおいらには知る由もないわけですが。

だからエッセイ本には期待をしています。

99の後藤真希とかいいらしいですし。

矢口真里個人をもっと知りたい。

おいらは写真集とかよりこういうのを求めているんですよ。


しかし、にっき冒頭とかなり違うな(汗)

メディア露出がないとこういうことしか書けないんです(´・ω・`)