昔を思ふ

風邪をひいたようです(´Д⊂)

どうも体調が完全に戻ることがない…。

そもそも季節の変わり目がすごい弱い…。

小さい頃から運動会後とかに風邪をひいてました(´Д⊂)

最近は寒いんだか暖かいのかはっきりしないし…。

秋は季節としては好きですよ。

センチメンタルな感じが。

一番好きなのは春ですが。

花粉とかにはひたすら弱いですけど(´Д⊂)



本日もメディア露出は全くなし。

おはスタ、頑張って起きて見たけど出ない(´・ω・`)

明日出るみたい。

明日も頑張って起きなきゃ(´・ω・`)



(〜^◇^)∩<よっ!

はる。<何か御用で?

(〜^◇^)<髪伸びたねぇ。

はる。<まぁかなり切ってませんからね。

(〜^◇^)<いつ切って以来なの?

はる。<そうだなぁ6月ぐらいかな?

(〜^◇^)<3ヶ月ぐらい切ってないの!?

はる。<えぇ、まぁそうなりますね。

(〜^◇^)<切らなすぎだよ!

はる。<けっこう出不精なもんで。

(〜^◇^)<よし!

はる。<?

(〜^◇^)<おいらが切ってあげる♪

はる。<いや、いいです、いいです。

(〜^◇^)<なんでよぉ。いいじゃん。

はる。<昔友達に切られてトラ刈りになったことあるんで素人に切られたくないんです(汗)

(〜^◇^)<なんだよぉ。おいらに切られるの嬉しくないのかよぉ。

はる。<嬉しいですけど…。

(〜^◇^)つ<じゃあ、いいじゃん♪ほら、じっとしててねぇ♪

はる。<マジ勘弁してください(泣)



そんなわけで髪が伸び放題になってるわけで。

横アリ前には切ろうと思ってるんだけど…。

面倒なので坊主にしてしまうかと思うんだけど、我が家にはバリカンがない。

わざわざ買うのも面倒だなぁ。


タイトルに関係なさすぎだな(汗)

最近昔の曲を聴くことが多くなっている。

モーコーとか昔の曲をコンでやって欲しいなぁと思うわけで。

モーコー、サマナイ、抱いて〜は夏コンでやってますね。

正直これらの曲が見たくて回数重ねてるわけで。

Say Yeah!とかもう一回見たいんだが。

初めて聴いた2001年正月ハロコンで衝撃が走りましたよ。

このまま懐古主義が続いて欲しいなぁと思うわけで。

さくらはラブマ以前のシングル、おとめはラブマ以降のシングルをやるという噂がありますけどね。

真夏の光線の矢口さん…。

見たいなぁ(/∀\)

何はともあれ、さくらのチケを確保しないと。

またコン会場で電話かけることになるわけで(´Д⊂)

前橋の時は移動中でしたけどね。

とりあえず頑張るぞっと。