CL予選2ndレグ

すごく眠いです…。

おはスタのために頑張って起きてるわけですが。

いつも起きる時間より微妙に早いだけで、リズムを崩したらしい…。

ミニモニ。新曲までやるんだろうなぁ。<ミニモニ。 THE ドキュメンツ



■ザ・テレビジョン

岡女特集。

いやぁ体操服(/∀\)

高校卒業してから制服とか体操服にめっぽう弱いです(/∀\)

この企画、大好き。

メンバーの素の表情がいいです。

最近はこういう番組もないわけで。

昔はASAYANがこういう感じだったんですけどね。

特にこの企画は学校へ行けてないだろうメンバーは楽しいでしょうね。

学校特有の雰囲気。

学校でしか味わえない達成感みたいなものはあると思うし。

そんなおいらは高3の時陸上競技大会干しましたけどね。

山形遠征の翌日で死んでました。

そんな体で走ったりできません。



■マシューHit's TV

未公開映像ってことで多少は期待。

が、しかし。

一瞬じゃないか(´Д⊂)

時間にして2分前後…。

未公開映像は青汁飲んでる映像のみ…。

さすがガツドル矢口さん。

青汁を一人飲み干してました。

よく飲めるなぁと関心しきり。

バイトで冷凍食品の青汁の破損が出たので、一口飲んでみましたが、

この世のものとは思えない不味さ。

さすがにビックリした。

元々緑黄色野菜があんまり好きじゃないってのもありますけど。

それを一気に飲める矢口さんはすごいなぁと。

むせてましたけどね(笑)



おはスタ

やっと矢口さんの登場です。

つんく♂Pにああいったことを言わせていたのは矢口さんだと判明。

てか、これ朝やる子供向けの番組じゃないです。

朝からヘビーなんですが。

ミニモニ。好きな小学生とかは凹むでしょう。

その日一日ブルーですよ。

ミニモニ。解散の原因は矢口さんだった!みたいなことわかったら、

矢口さんのイメージは著しく落ちると思うんですが。

まぁ全員猿芝居なわけですが。

でも小学生は真に受けると思うけど。

個人的にこういう混沌とした雰囲気は好き。

昔懐かしいASAYANを思い出す。



現在1時過ぎ…。

また試練のときが…。

レアル VS FCポルトの試合が3時ごろから開始です。

今日は起きてられそうもないなぁ。

レアルの試合はなんだかんだ言って見てると勉強になるわけで。

あれだけの選手がいるから当たり前っちゃあ、当たり前なんですが。

それでも調子いい時と悪い時の差が多いですけど。

これが同じチームなの?って思うほどヒドイ試合することもあるし。

それでも楽しい試合を見せてくれるのはレアルぐらいなんですが。

ミランもこんな試合してくれないかなぁ。

イタリアのチームでは攻撃的なほうですけどね。

それでもスペインのチームと比べると守備的なわけで。

まぁこれは国民の考え方の違いが大きいんですが。

スペインの場合、いい試合をすればそれでいいって感じなんですが(もちろんいい試合をして勝つにこしたことはないだろうけど)、

イタリアはとんでもなく質の悪い試合をしても勝てばいいなんですよ。

要はスペインは5-4で負けても面白い試合ならいい、イタリアは1-0で勝てば万々歳って感じです。

これは個人的見解なので文句は言わんでください。

個人的には前者の考えなんですけどね、それでもセリエのほうが好きなので。

今年はミランスクデットを!