CL予選2ndレグ結果

横アリ5日も参加になりました。

カリスマDD管理人さんにドクターストップがかかったらしいので、譲ってもらいました。

左肘から指先にかけて痺れてます。

なんだかわからんのだが。

ぶつけたりしてないけどなぁ。

けっこう痛かったり。

早く治したいけど、特に何をすればいいのかわからんし。

土曜までには治っていて欲しい…。



本日もメディア露出なし。

女塾のありがたみを今更ながら感じております・゜・(ノД`)・゜・

笑う犬の太陽が始まるけど、週1だしなぁ。

1時間丸々出てるわけでもないだろうし。

それだったら毎日10分でいいから出て欲しい。

おはスタには出ませんでしたね。

まだ出そうな感じですけど。


(〜`◇´)<だったら、ミニモニ。解散しちゃえば!?


みたいな予告ありましたし。

まだ早起きな日々は続く…。

一応動画落とせるんですけどね。

第1回と3回は持ってますし。

2回と今回のはまだ見つけてない…。

まぁ矢口さん出てないし、必死になることもないでしょう。



えぇ青封筒が着ました。

とりあえず冬ハロ追加横アリは申し込むとして、問題はクリスマスギフト。

5Kも出す価値があるのか…。

Sweet morning BOXのように個人だけのDVDとかだったら買うんだが…。

Sweet morning BOXは回避しますけど。

15人だとどうしてもDVDとかでも映る時間短くなるので。

写真集も同じ理由で買ってません。



ミラン、セルタ戦引き分けました…<CL予選

スコアレスドローか…。

アウェイなら、まぁ仕方がないか…。

レアルはマルセイユ戦に続いて失点スタートながら勝ち星あげてます。


この辺で予選勝ちあがるチームでも予想しておこ。

Aグループ
1位通過:バイエルン
2位通過:リヨン

Bグループ
1位通過:インテル
2位通過:アーセナル

Cグループ
1位通過:ラコルーニャ
2位通過:モナコ

Dグループ
1位通過:ユーベ
2位通過:ソシエダ

Eグループ
1位通過:シュツットガルト
2位通過:マンU

Fグループ
1位通過:レアル
2位通過:FCポルト

Gグループ
1位通過:ラツィオ
2位通過:チェルシー

Hグループ
1位通過:ミラン
2位通過:アヤックス


A、Fグループの2位通過はおいらの願望。

通過できる実力はあると思うんだけど…。

とりあえず2ndレグでマンUシュツットガルトに敗れるという波乱地味たことが起きてます。

シュツットガルトはリーグでも好調だからなぁ。

このままの勢い保ちそうな感じなので、1位通過しちゃうだろうと。

他は妥当ですね…。

アーセナルは相変わらずこういう大舞台に弱いわけですが。

今年はやってくれるんじゃないかとは思ってます。

怪我人いっぱいですけど。

ビックイヤーを取るのはインテルだと予想。

ミランスクデットに照準をあわせて欲しいなと。

インテルはそろそろ何かタイトル取らないと…。