明日は横アリ♪

一晩寝たら左肘から指先の痺れがなくなりました(・∀・)

どういう体してんだ、おいら(汗)

昔からこうなんだよなぁ。

一晩たつと完全復活。

非常に回復が早いらしい。

疲れとかはなかなか抜けなかったりするんですが。

前橋の筋肉痛が昨日あたりに完全に治ったぐらいですから。

運動不足丸出しだな(´Д⊂)



おはスタ

けっこう出るなぁ…。

2、3回出て終了かと思ったけど、終わりまでちょこちょこ出そう。

今日は今までで一番きつそうな言葉が矢口さんの口から…。

てか、矢口さんは加護ちゃん辻ちゃんとは言わないと思うけど。

その辺の詰め(?)が甘いような…。



■MステSP

けっこういい位置をキープしていたため、他のアーティストがトークしてるときも

矢口さんの表情が楽しめた(/∀\)

EXILEのときは一人で前に来てましたからね。

あと元気が出る歌ランキングで小窓に出るのも(/∀\)

メンバーみんな歌を口ずさんでたのが、なんか好印象。

やっぱ歌好きなんだなぁ、と再確認できた。

いつまでも歌えたらいいですね♪<メンバーのみなさん



■メールレス

>ミニポポあいぼんさん

初メールありがとうございます♪

今度は板にも顔出してやってください♪


>CL勝ち上がりチーム予想

ホント順当です(汗)

アーセナル、今年も予選落ちしそうですけどね。


>でも、バルサっ子の、おいらとしてはちょっとつまらんですが(汗)

おいらもバルセロニスタですよ♪

バルサがCLに出てないとやっぱ寂しいですね…。

来年は大丈夫そうですけどね。

今季のバルサは強いです♪


>レアルはベッカム獲得するよりもイエロ、マケレレの抜けた穴をなんとかしなきゃ、この先ちょっと不安ですね…。

全く同じ考えです。

日本のマスコミはベッカムベッカムとしか言いませんけど、ベッカムはただキックの精度が世界一なだけですから。

他はプロの平均よりちょっと上なだけ。

イエロにはパヴォンを育てるためにも、もうちょっといて欲しかったなぁ。

マケレレはしょうがないですね。

アジャラ獲得しようとしてましたけど、ヴァレンシアと契約更新しちゃいましたからね。

今のままでも、どうにかなるっちゃあなるんですが、守備陣は脆いですね。どう考えても。


>はる。さんはミラン推しですか?

ミラニスタですよ♪

ファン・バステンが好きなんで。

やっぱ一番好きなのはオランダトリオがいたころのミランですね。ヨーロッパを席巻していた頃の。

そうそう、ファン・バステンが指導者の立場になって戻ってきそうなんです(感涙)かなり嬉しいことです。

今季は三強にサンプドリアがストップをかけるんじゃないかと思ってます。

数年前のキエーボみたいになって欲しいなと思ってます。

ちなみにシェヴァ大好きです♪

ガットゥーゾも好きです。熱い男ですよ♪

ヂエゴもいいですね。

個人的に左ウィングのスペシャリストを取って欲しいかなぁと。



今日はかなり早めににっきを書きました。

明日早く起きなくちゃなんで(´Д⊂)

なんで地元なのに始発推すんだろう(謎泣)