明日も横アリ♪

いやぁ今回の横アリコンは楽しかった♪

今日のコンからトレーディングポスターなるものが発売になってるわけなんですが、

これを集めるためにヲタ必死です(笑)

グッズ売り場の近くの駐車場がフリーマーケット会場みたいになってました(笑)

ダブったのを買ったり売ったり交換したり。

ヲタっていいね。

こんなとこでも一体感を出してます(笑)

おかげでこんな集まりました(/∀\)



人形と写真集は関係ないですけど。

コンの内容も楽しかった♪

ミニモニ。の新曲はそろそろやるだろうなと思ってましたけど、やってくれました。

これが推せる。

なんかかっこいいですよ。

曲自体も好きだし。

矢口さんがいるときにこういう曲やってくれよ・゜・(ノД`)・゜・

で、もっと驚いたのが、娘。の新曲もやりました(/∀\)

まさかやるとは思わなかったわけで。

まだラジオでもかかってませんからね。

明日のあな真里でかかるみたいですが。

振りとかかわいいんです(/∀\)

夏コンの楽しみが増えた♪と言っても、あと2公演だけですが。



岡女

いいですね、この企画♪

99と娘。は相性いいと思うんですが。

メンバーの素の表情と言うか、必死になってる姿が好印象です。

矢口さん、50㍍走で1位になって素で喜んでましたからね(/∀\)



明日も横アリです。

久しぶりに会場で誰にも会いそうにないんですが。

一人でマッタリと楽しむのもいいかな。