おいらのツアー終了

今日も行って来ました、横浜アリーナ

二日連続はもう無理です…。

ふくらはぎが痛いです…。

昼はハロモニ。とか見てたら、遅刻しました_| ̄|○

30分の遅刻…。

見終わって、昨日より昼の開演時間が早いことに気づきました。

焦って走ったけど、無駄に体力使っただけです_| ̄|○

席行ったら好きな先輩がちょうど始まるころ。

ぜぇぜぇ言いながら踊ってたんですが。

なっち以降、休んでました。

目的は娘。、ミニモニ。の新曲だったので、まぁいいんです。

東スタンドだったけど、ステージ近くて、下手なアリーナより楽しかった。

最初は逆ドリして後ろで見てようと思ったけど、係員に席まで連れてかれました(´・ω・`)

ドリーム失敗ならわかるけど、逆ドリ失敗する奴はそうそういないかと。

夜はセンター2列。まぁ6列目ですね。X列が4列ほどあるんで。

通路席だったので、よかった。

( ゜Д゜)<でも前の席の藤本ヲタの飛び方がキモい。

( ゜Д゜)<前の席のヲタじゃないけど、うちわ持って飛ぶのはやめれ、迷惑。同じやぐヲタとして悲しい。

まぁ嫌なこともいくつかあったけど楽しかった♪

通路席で踊ってるとメンバーの視線を感じるような気がする…。

まぁ気のせいだろうな。


ハロモニ。

なんか萌えどころなし。

最近つまんなくなってきてる…。

昔のノリに戻って欲しい…。


あなたがいるから矢口真里

今日も読まれず。

矢口さんがわたしとか言ってるのすごい好きだったりするんですが。

普段と違うことやられると弱いです(/∀\)

でもおいらのほうがいいかな。


(〜^◇^)∩<よっ!

はる。<おっちゅ〜です。

(;〜^◇^)<おいらの真似するなよ。

はる。<いいじゃん。おいらとか可愛いんだもん。

(〜^◇^)<それはおいらが言うから可愛いんだろ。はる。ちゃんが言ってもキモイだけ。

はる。<わかってますよ(´Д⊂)でも、なんか共通点が欲しいの(´Д⊂)


てことで、おいらでメール送りましたよ。

先に違う人のメール読まれましたとさ(´Д⊂)

来週のメールテーマはフリーですか。

自由にやれ!って言われると困る人なんですが。

適度にルールなんかで縛られたほうがいい…。

てか、そろそろ挫折しそうです_| ̄|○

なんか番組楽しめてない気もするし。



はる。<矢口さん、おっちゅ〜♪

(;〜^◇^)<だから真似するなって。

はる。<今日も元気でしたね♪地元横浜ってこともあって楽しそうだった♪

(〜^◇^)<はる。ちゃんも楽しそうだったよ。下手ながら踊ってたね。

はる。<まぁヲタやってない期間が長いですから。ヲタやってた時の曲でも覚えてないので、必死ですよ。

(〜^◇^)<昼遅刻したでしょ?

はる。<そこまで知ってるのか…。

(〜^◇^)<シャボン玉の時いないことには気づいたからね。

はる。<探さなくていいですよ。

(〜^◇^)<探して欲しいくせにぃ。

はる。<はぃ、嬉しいです(/∀\)

(〜^◇^)<今日はタオル巻いてないからわかりにくかったよ。

はる。<焦ってて忘れました(´・ω・`)



今日はホントに疲れた。

これでおいらのツアーは終了。

もうちょっと新曲見たいけど、4回も見れたんだからよしとしよう。

個人的な今回のツアーの総評。75点。

流れとしては、最高です。

盛り上がりを落とさせない構成だし。

曲も昔の曲が多くて推せる。

あと25点はメンバーの歌唱r(ry

感動がないんですね。

聴いて感動させるぐらいのレベルにいってほしいと思う。

まぁ無理だとは思うけど。

ただメンバーにはそうなりたいとは思っていて欲しい。


そうそう、トレーディングピンナップポスターが昼公演終わったら売り切れてました。

昨日集めてよかった。