フリーペーパー

OH-SO-RO!のフリーペーパー貰ってきました。

欲しかったのは青いほうだけなんですけどね。

とりあえず両方確保。

今のメンバーのはどっかに流れていくでしょう(笑)

内容としては昔のほうがよかったかなぁと。

けっこう最後のブースから出て行く後ろ姿とか好きですが。

なんか最後ということで両方とも寂しい感じですね。

こういう感じは好き。



おはスタ

どうやらクライマックスが近そうな雰囲気。

矢口さんがミニモニ。がダメな理由を言おうとしてるとこで明日に。

要は矢口さんに頼りすぎてるってことを言いたいんでしょうが。

こういうシリアスな表情もいいです(/∀\)


暇なので、モーニング刑事。を見てました。

いやぁ昔の矢口さんも可愛いです(/∀\)

今と違う可愛さなんですが、可愛いです(/∀\)

で、見終わったとこで、02年のごちん卒業コンのVが見たくなったわけで。

22時半ぐらいに買いに行きましたよ。

近くの店、売り切れ_| ̄|○

隣の駅の店、置いてない_| ̄|○

ここの時点で23時…。

まだ2〜3店遅くまでやってる店は知っていたんですが、2駅先まで行く気になりませんでした(´・ω・`)

明日フリーペーパー貰った新星堂を推すとします。

圭ちゃんの卒コンも見たいんだよなぁ。

そんな金ないや(´・ω・`)

昨日はゆうちゃんの卒コンを見てたわけですが。

MC見ただけなのに、ボロボロに泣いてました。

やっぱゆうちゃんは娘。を支えていたメンバーなので。

矢口さんとゆうちゃんの絡みとか、もぅ。

泣きまくりです。

ごちん卒コンV、圭ちゃん卒コンV見ても泣くんだろうなぁ。

涙もろくてダメです…。

特にこういうのにはホントに弱い。

映画でも青春もの見るとすぐ泣きます。

泣くこと自体は嫌いじゃないんでいいんですけどね。

てか、メンバーの卒コンに一回も入ってないことに気づく。

明日香卒コン→まだ娘。でがっついてませんので。

あやっぺ卒コン→同上。

さやか卒コン→同上。

ゆうちゃん卒コン→行きたかったけど、泣く泣くバイトしてました。

ごちん卒コン→ヲタ休業中。

圭ちゃん卒コン→行けそうだったけど、泣く泣くバイト。

ここまで干してるとは思わんかった。

なっちの卒コンはなんとしても入りますよ。

おいらと娘。を出会わせてくれたメンバーなんで。

横アリですしね。

娘。にとっても思い出深い場所なんで。