リンク作成

リンク作成しました。

レンタルなんで、三日後には広告出ちゃいますけど。

このタイプのCGI見つからなかった…。

知ってる人は教えてくらはい。

自動リンクなので、バンバン登録しちゃってください。



FLASH

ビキニ(/∀\)

すごい楽しみなんですが。<ラブハロ!

まぁ、ソロのラブハロ!には及ばないでしょうね。

映ってる時間が単純計算で1/8ですからね。

まぁそれでも十分楽しめるかと(/∀\)



おはスタ

ZYXメンバー出てきた…。

予想外れました(´・ω・`)

こういう展開か。

ミニモニ。は子供たちのもの」と言っているわりに新曲は子供向きではないような…。

娘。の新曲のほうがミニモニ。向きな気がしないでもない…。

今日ので矢口さん出なくなりそうなんですが(´・ω・`)

笑うとくしゃってなりますね、矢口さん。

それがかわいい(/∀\)



昨日書いた通り、ごちん卒コンのDVDを買いに新星堂へ。

が、今日は新星堂がお休みでした(´・ω・`)

仕方ないので、電車推して、いつもと違う店へ。

TSUTAYA推しました。

一店目で見つかった。

何店もはしごするのは嫌なんで(´Д⊂)

ZYXDVDは8店ほどはしごしてやっと購入。

ZYXDVD買ったとこと同じとこで買ってたり。

内容はいいですね。

タンポポ畑・゜・(ノД`)・゜・

何故このコン入ってないんだ・゜・(ノД`)・゜・

ホントに綺麗…。<タンポポ

てか、サイリュウムってすごいんです。

横アリ4日夜最後尾で見たんですが、あれでも鳥肌が立つほど、綺麗だった。

それがこのコンは全部黄色いサイリュウムになったわけで。

生で見たかった…。

後ろや前とか関係なしに同じ空間にいたかった…_| ̄|○

このメンバーのタンポポは見れないのか…。

てか、タンポポ自体もう見れそうにないんですが…。

ソロコンやれると思うんだけだどなぁ。

アルバムも出してるんだし。

ぶっちゃけこれが目的で買ったので、他はおまけ映像だけしか見てません。

おまけ映像がごちんへのメッセージだったのですが、何故か泣けない…。

何でだろ?