さくらコン

なんで地方ばっかなの_| ̄|○<さくらコン

地方でやることはいいですよ。

見たくても見れない人もいるでしょうし。

それならもうちょっと大きな会場でやって欲しいんだが。

どこも1000ちょっとしか入らない会場…。

そりゃ一般もすぐなくなりますよ・゜・(ノД`)・゜・

某団体の人の話によるとFC枠でも岐阜コンは岐阜周辺に住んでる人しか当選しなかったそうな。

もっと多くの人に見てもらうべきだとおもうけどな…。



おはスタ

まだ微妙に出てます。

なんかこう、自分の子供を見ているかの表情をしています、矢口さん(/∀\)

てか、つんくPはこんな曲の作り方なのか?(汗)

まぁ台本があるんでしょうが。

もう少し練ろうよ。

だから、あんなしょっぱい曲しか作れないんだ。


■ザ・テレビジョン

またも水着(/∀\)

ハロモニ。と一緒ですね。

矢口さんのは水着って言えるのかなぁ。

ビキニとかよりは好きなんですが。

ビキニだと直接的すぎるっていうか。

まぁどうでもいいですよ。

かわいいので(/∀\)



ピンランをすごく見たいです。

でも時間ないの(´Д⊂)

那須監督が推せるんですよ。

いい監督です。

お塩とか推せませんが。

神崎知子も久しぶりに見たいわけで。



えぇ、にっき書いてる今現在が2時半…。

とりあえず磐田VS鹿島のナビスコ杯の試合を見てます。

日本VSチュニジア戦まであと2時間…。

明日早いんですが(´Д⊂)

てか、起きてる自信がありません・゜・(ノД`)・゜・

ビデオ撮っても見ないんですよねぇ。

つまらない試合とかだと、すぐに早送りしちゃうんで。

最近の日本の試合はつまらない試合ばかりだし。

頑張れるだけ頑張ろう。

…。

たぶん寝ます(〜-◇-)<zzz