オモイ

今日はバイトがダルダルだったので、ずっと妄想。

そんなことしてたら、変な方向へ妄想が発展していき、凹む_| ̄|○

バイトでも凹んでいたのに_| ̄|○

それを軽くするための妄想で凹んでどうするんだ。

内容はヒミツ。

自分でもアフォだと思うような内容なんで。



■うたばん

とくばんの続き。

2週あけてやるのもどうかと思うんだが…。

相変わらずうたばんでの冷遇は続いてるようで。


(〜^◇^)<頭いいんですよぉ。


とか、言ってましたけど、ホントにそう思ってるのか_| ̄|○

そのわりにラジオではグダグダなんですが。

まぁ、これから学力つけていけばいい話です。

ホントにこれだけぐらいしか喋ってないような…。


(〜^◇^)<キモ〜イ


あとはこれぐらいか。

企画的に面白い答え書いてないと映らないしね。<ヘキサドン

そりゃ他のメンバーには負けますよ。

岡女の再来かと思うぐらいのバカ女っぷり。



エッセイ「おいら」をフラゲしようと4軒ぐらい回ってみたけど、どこも売ってない…。

ハミルトンアイランドをフラゲした店にも置いてなかった。

ホントに明日発売なんでしょうか?

すごい心配なんですが…。

探すついでになっちのエッセイを立ち読み。

「矢口」ってとこがあったので、そこだけ読んできました。

矢口さんは娘。内で重要な位置にいるようで。

客観的に見てもムードメイカータイプですからね。

こういう子が好きなわけで。

自分を犠牲にしてでも、周りを輝かせるみたいな。

ガツドルとか言われてるけど、ちゃんとわきまえているとは思います。

今週のWOでもあいぼんに尊敬されてます。

身近にいる大人な女性…。

なるほどねぇ。

近くにいるとそういう風に見えるのかぁ。


書店4軒回るのに、全部チャリだったわけです。

ふと空を見てみた。

昔から空見るの好きなんですよ。

なんか落ち着く。

それにどっかで矢口さんもこの空を見てるわけで。

空で繋がってるわけです。

そう考えるとちょっと幸せになれる…。

なんか矢口さんへのオモイが深くなったような気がする…。



日本勝利おめ。

アウェイで勝てたことは大きいですね。

アジア予選などではこういう戦い方になってしまうでしょうね。やりたくなくても。

こういう戦い方もありだとは思うんでいいです。

とりあえず選手の自信は付いたと思う。

特に茂庭、加地の二人は。

DFラインをこれで固定したりしないよなぁ<ジーコ

今回よかったからといって、毎回いいとは限らないわけで。

選手のコンディションを見ながら起用しないと。