おいら

今日ミュージカルの扇子が届きました♪

会場で買えばよかった(´・ω・`)

1700円って_| ̄|○

ついでに某カードゲームのフォルダーも届く。

全然やってないのに(´・ω・`)

5K近く飛んだ…。

うぅ、金ないのに…。

だいたいゲームやる金すらないぞ…。

どっかで転売できたらいいか…。



■おいら

買えてません…。

てか、地元の店は仕入れてすらいない模様。

99の後藤真希は置いてるのにね(´Д⊂)

どうも地元は矢口さんを干してるような気がしてならない。

ZYXのDVDも売ってないし。

ちなみに未だに置いてない。<ZYXDVD

仕方ないので、明日渋谷へ行きます。

ついでにハロショにも寄ろう。

買ってない写真もあることだし。

無駄に金使わないようにしないと…。



トヨタカップが2年連続で横国であるわけで。

見たいなぁ。

てか、チケ取るの大変そうだ…。

オクとか使わないで取れたら行くか…。

オクだとどれぐらいいくのかはわからんけど。

糞席でもいいんで、見たい。

生でミランの試合が見たいので。

そうそう見るチャンスはないしね。

イタリアでも行かない限り。

行きたいなぁ、イタリア。

来年の娘。イベはイタリアでやりません?<UFA

娘。目当てというよりサッカー目当てで行きそうです。

ミラノダービーとかすごいんだろうなぁ。

あぁいう雰囲気が日本のサッカーにはない。

てか、日本はスタジアムの客席がピッチから遠すぎるんだよなぁ。

試合を楽しみたいならテレビのほうがお薦めできる。

今季最初のミラノダービーは3-1でミランの勝利(・∀・)

この勢いを保って前半戦を折り返せればいいけど。


明日はルーマニア戦です。

坪井と山田使うのかなぁ。

加地でもいけると思うけど。

坪井は推してるので、見たいけど。

坪井はフェアなプレーはいいんだが、もっとずる賢くいかないと。

いつも泣きそうだし。


今日はネタがない…。

ティンティンタウンとか見れてないし。

まぁ見る価値もないような感じだが。

あの雰囲気には付いていけませんよ。

てか、見てると最近の女の子はませているなぁと思う。

あそこまでファッションに気を使うのか。

おいらが小学生や中学生の時、あんな子いませんでしたよ。

ネタがないので、1月20日の誕生花を調べてみる。


1月20日の誕生花

キンポウゲ(ジャポニカ) 光栄・子供らしさ

スハマソウ         信頼・慕われる人

デンファレ         お似合い・わがままな美人


合ってる気もするなぁ。

子供らしさや信頼、慕われる人とか。


ちなみにおいらの誕生花。


2月7日の誕生花

アカメヤナギ 強い忍耐

ウメ       高潔・忠義・澄んだ心・忠実・独立

オレアリア  清純

ワスレナグサ 真実の愛・私を忘れないで


いやぁ微妙だろう。

これは合ってないなぁ。

あいぼんだと合ってる気もしないんだが…。


(〜^◇^)<はる。ちゃんのこと忘れないよ。

はる。<おいらも矢口さんこと忘れませんから(/∀\)