おいら続編

おいら買いに渋谷まで行こうとしたわけですが、途中で横浜でいいじゃないかということに気づきまして。

ということで、渋谷行くことはやめました。

横浜で探すこともなく買えましたし。

13日に銀座行かないといけませんので。

里田さんとは握手するつもりは毛頭ないんですが、ちゃ師から写真貰わないと…。



■おいら

そんなわけで無事購入できましたヽ(´ー`)ノ

これは買うべきですね。

すらすら読めちゃいました。

元々読書好きってのありますが。

国語の授業とか暇だと、違う作品読んでるような奴なんです。

だいたい授業で使わない作品だったりするんですが。

それが面白い作品多いですしね。

ちょっと話逸れましたが。

読んだ感想は


自分の中に矢口真里が入ってくる感じ。


こうなんていうんでしょうね。

自分の中に矢口真里が考えてたことや思ってたことが広がってくるんですよね。

それがすごく心地よかった。

最後のラジオの文字起こしはいらんだろって感じだけど。

まぁ、他があまりにもよかったので、そんなの関係ありません。

矢口さんがその時その時に思ったこと、考えたことがわかったのが純粋に嬉しい。

あと読んで思ったのが、おいらと似てるということ。

小学校のときは勉強せずに100点とか普通に取ってましたよ。

で、中学入って、最初の中間でテンパりました(´Д⊂)

毎晩わからなくて泣きながら勉強してた記憶あり。

他にも中間管理職のような立場になりたいとか。

おいらもリーダーよりは補佐的な立場のほうがいいし。

なんかそういうのがわかったのも嬉しい。



ネタがおいらだけでは寂しいので今日は誕生石でいってみよう。


1月の誕生石

ガーネット(和名:ざくろ石)

宝石言葉:真実・忠実・友情・勝利

ネガティブな感情を消し去り、自信とやすらぎを与えてくれる宝石。

なんか熱い言葉が多いですね。

2月の誕生石

アメジスト(和名:紫水晶)

宝石言葉:高貴・真実

精神を清め、心の平和をもたらすと共に、才能の発芽を促す宝石。

高貴って(汗)


まぁ宝石自体に込められた言葉なので、当たってる、当たってないは別として、こんな結果になりました。

こういうの調べたりするの好きなんで。