彼氏の部屋にて

なんか自分の部屋が他の部屋より暑いです…。

10月も半ばに入ろうとしてるのに、ミュージカルの扇子、大活躍です。

部屋では半袖だし…。

それでも暑いと感じるんですが。


明日雨なのかなぁ。

矢口さんによると降水確率は50㌫らしい。


(〜^◇^)<明日は晴れます!


と、ラジオで断言してましたが。

それを信じるか…。

雨は嫌いです…。

じめじめするし、出かける気もしなくなる…。



ハロモニ。

今日の放送は当たりでした♪

スタッフ頑張ったなぁ。

矢口さん、すごい感じになってましたが(汗)

そこそこ萌え(/∀\)

もっと真面目にやってほしかったってのもありますが。

このコーナーではこんなもんか。



あなたがいるから矢口真里

フリーになるとグダグダですね…。

楓ぐらいは読んで欲しいんだが…。

あと藤本は意識的に突っ込んでるじゃなくて、無意識に突っ込んでるんじゃないのかな?

もうちょっと国語のお勉強もしましょうね(´・ω・`)

覚えておいて損はないですから。

日本人として生まれたんだから一生のうちで一番使う言語だし。

噛み噛みなのはいいですよ。

今日のハロモニ。でも石川と同時に噛んでたし…。

まぁそれも魅力に感じれるのでいいです。

今日も読まれませんでしたね。

なんかどうでもよくなってきたよ…。



日本VSルーマニア戦について昨日書き忘れました。

引き分け…。

先制点を奪われて追いついたってのは大きいですね。

リーグ戦では引き分けも重要になってきますし。

でも、攻めの形が未だにできてないのはどうかと思うが。

中盤の4人出れなくなった時(怪我やクラブチームの状況によって)はジーコはどうするつもりでいるんだろう…。

スーパーサッカージーコについて興味深い討論がやってましたけど、まだ触り程度。

もっと深いとこまでつっこんで欲しいなぁ