福家書店

激しく眠いので、今日はちゃっちゃとにっき書いちゃいます。

里田握手会、行くまでがしんどかった(´Д⊂)

出るとき嵐ですよ。

一瞬でずぶ濡れ。

ハロショ行ってからちゃ師と合流するつもりでしたが、横浜でコインランドリーを探してブラブラと。

そんなことやってるうちにちょっと乾いた。

結局乾ききったのは、オフ終わった後なんですけどね。


ちゃ師>写真どもでした♪18Kも行くとは思わなかった(´・ω・`)みっちゃんのポスター大事にしてね♪


ちなみにみっちゃんのポスター↓



笑う犬の太陽の番宣

時間にして4分弱ですか。

青木さやかと絡んで終了。

あまり好きじゃない…。<青木さやか

てか、たったの4分弱の中でも矢口さん噛んでます。

かつ舌悪いのかなぁ。

そんなことはないと思うけど。



今日ちゃ師から譲ってもらった(正確にはかわもちさんのなんだが)写真のおかげでかなり写真が増えました(/∀\)

何より昔のが嬉しい。

タンポポの牛矢口さんとか(/∀\)


今日はすごい眠い…。

ネタもないので、そんな長いにっきにもならず。

サッカー関連では藤田がジーコに対して「よく言ってくれた!」ってことを言ってるんですが、疲れて書けません。

そのうち気が向いたら書きます。

さぁ寝よう…。