太陽

昨日ずぶ濡れになったせいか、すごい熱っぽいです。

風邪ひいたかな…。

この時期に引くのはきついんですが…。

早く寝て早く治そう…。



笑う犬の太陽

いやぁついに始まったわけですが。

これはいいです(/∀\)

てか、前日に泣きすぎですよ、矢口さん。

ラジオで言ってましたからね。


(〜^◇^)<前日にすごい泣いちゃったんですよぉ。

(〜^◇^)<たぶん目の下、すごい腫れてますね。


みたいなことを。

案の定、すごい目の下が腫れてるわけで。

そんな不安だったのか…。

最後に2回目のがぉがぉ♪が(/∀\)


(〜^◇^)<がぉがぉ♪


ですよ(/∀\)

今日のはちゃんとした振りつき(/∀\)

しかも衣装がおいら好み(/∀\)

今日の放送はよかった(/∀\)

毎週こんな感じだといいんですが。

スタッフのみなさん、期待してますんで。



さて、明日はついにさくらのシングルVのF日なわけです。

しかし、シングルの発売日のかなり後の発売にする意味あるのかな?

おいらはシングルVとシングルだったらシングルV買って満足しちゃうような奴なんですがね。

だって、シングルってレンタルできるんだもん。

それにただカップリングのためだけに1K出す気にはなれません。

今回は発売が離れてるからシングルも購入してるわけですが。

娘。の新曲はどうしよう…。

買う余裕があったら、シングルも買うかな…。

カップリング聴きたいのもあるし。

けっこう昔からカップリングのほうが好きな曲が多いしね。



そろそろハロショへ行こうかと思ってるんですよね。

昨日行こうとしてたけど、雨に阻まれました_| ̄|○

3つほど買ってないのがあるわけで。

しばらく都心のほうへ行く予定がないので、明日あたりに行こうかなと。

また無駄に浪費しなきゃいいけど…。