認知度

渋谷ハロショ行ってきました。

渋谷ハロショでの女子高生のやりとり。

女子高生A:小川の写真を指差し「田中って太ったよねぇ。」

女子高生B:「ねぇ太ったよねぇ。」

その後矢口さんがどうとか言ってたけど聞き取れず。

だそうです。

まだまだ5期6期は一般の人には認知されてない模様。

もっと頑張らないとね<5期6期

認知されていないと言えば、クイズ!ヘキサゴンに娘。の問題が。

おとめ組と何組って問題だったのですが、三人ほどわかってない人が。

やっぱ今の娘。ではこんなもんか。

同じ芸能界の人でもわからんのだから、一般人にわかれ!というのも無理か。

で、購入した写真は4枚と最小限に。

無駄に使うほど金ないです。

今日クリスマスギフトのコンビニ振込み用紙も届いてたことだし。

てか、24日が振込み期限って_| ̄|○

給料日前じゃないですか。

東京ドームも給料日前だな…。

まだまだ節約する日々が続きそう(´Д⊂)



さくら組シングルV

PV自体はこんなもんか。

ところどころの切ない表情が(/∀\)

てか、紺野とかTVサイズでも歌うとこ少なかったけど、フルサイズでもほとんどないな。

かわいそうすぎると思うんだが。

Close-up ver.がヤヴァイ。

シャボン玉もこれだったけど、これか振り覚えられるようなVのほうがいいな。

表情がよすぎです(/∀\)

メイキングはなんとも。

あまり(;´Д`)ハァハァできず。



またネタがないので姓名判断のサイトを教えてもらったので「矢口真里」を調べてみた。


 矢口 真里
 ○○ ●○
  5 3 10 7
 総運25×  才能あるが職人肌で偏屈。協調性が成功へ。結婚は妥協が幸せを呼ぶ。
 人運13◎  頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運12△  実力を蓄えやがて開花するが、常に負の影響にさらされるため晩年注意。
 伏運30×  悪い運数です。
 地運17○  積極、魅力、頑固運。事故注意。
 天運 8○  先祖代々の宿縁で周囲に助けられます。
 陰陽 ◎  理想的な配列です。


こんなん出ました。

けっこう当たってるような気もしないでもない。

まぁ、誰がこんなのを考えたのかもわからないもので一喜一憂してもしょうがないんですけどね。

おいらはあんまり占いとか信じない人なんで。