さくらが咲きました♪

生矢口さんまであと1ヶ月になりました。

長いなぁ…。

PJの観覧とかあるけど、行けそうにないし。

行きたいには行きたいんですが。

PJ観覧一回も行ったことないし。

この前のHEY!×3の観覧も行ってないし。

てか、電話かけられませんでした(´Д⊂)


チャット中にさくらコン参戦が決定しました(・∀・)

いやぁホントありがとうございます♪<関係した方々

マジでどうしようか考えてたとこだったんです。

オクは高いし、遠征費も馬鹿にならないので回避濃厚だったんですが。

さぁここで問題になってくるのが大阪Dへの交通手段。

新幹線で行こうと思ってたわけです。

ML推すのは、もう体が持ちませぬ(汗)

かと言って、両方新幹線推すほど経済的余裕ないんで(´Д⊂)

大阪Dを新幹線、岐阜をMLながらかな。

早いうちに新幹線の切符も確保しておかないと…。

おいらのことだから忘れてそう(´・ω・`)

後回し、後回しにして忘れてるような奴なんで。

好きなことや楽しいことは真っ先にやるんですけどね。

嫌いなこととかは全部後回しかやらずじまいがほとんど。

こんな性格直したいです(´・ω・`)



今日はメディア関連全くなし。

書くこと全くないです(汗)

特にヲタヲタしいこともやってないし…。

そういえば、(〜^◇^)<がぉがぉ♪第2弾リピ動画作ったんだ。

また中毒になりそうだったので、軽く見て終了。

あとは四柱推命とかやってみましたけど、わかりにくいので却下。

さて占いネタもなくなってきたな…。

てか、昨日の姓名判断で相性占いもできるんですよ。

ハロメンほぼ全員とやったけど◎が一人もいなかった…。

矢口さんと◎があればいいんですけどね。

○が一個ぐらいなんで(´Д⊂)

四柱推命でも良い止まり。

そんなもんかヽ(´ー`)ノ