金欠

来月の出費を考えてみた。



…。



足りるのか(汗)

先月、バイト先が改装で2週間ほど休みになってしまったわけで。

給料半分ぐらいになってしまうわけで。

そのために先月から節約してるつもりなんですが…。

もっと節約して頑張ります(´・ω・`)

新幹線推せなかったら、MLか_| ̄|○



本日も特にメディア関連はなし。

ネタない日が続くんですが(´Д⊂)

誰かネタくらはい(´Д⊂)

そんなネタまみれな人生でもないんで(´Д⊂)


青松さん、背景の画像さんくすです♪

おいらのスキャンテクでは無理でした_| ̄|○


(〜^◇^)∩<よっ!

はる。<あぁ、矢口さん。

(;〜^◇^)<まだ髪切ってないのかよ。

はる。<えぇ。面倒になってきてるんで。

(;〜^◇^)<部屋も汚いし。

はる。<(ほとんど矢口さんが汚くしたんじゃないか…。)

(〜^◇^)<何か言った?

はる。<ぃぇぃぇ。出不精なんでって。

(〜^◇^)<早く髪も部屋もサッパリきれいにしなよ!

はる。<髪は明日ソニン似の美容師さんに切ってもらいに行きますよ♪

(〜^◇^)<浮気するなよ!

はる。<ぃゃ、浮気ではないでしょ(汗)


やっと髪切りに行く気になりました。

面倒になったら、とことんやらないタイプなんで。

さて、どんな髪型にしようかな〜♪