岡女完全版

そういえば、正月ハロコン横アリ追加の申し込みしたのを忘れてた。

こんな感じ。

1公演目
[第1希望]
2004年 1月25日(日) 横浜アリーナ
[開場・開演]
17:30・18:30
[第2希望]
2004年 1月25日(日)横浜アリーナ
[開場・開演]
13:30・14:30
[座席・枚数]

2公演目
[第1希望]
2004年 1月24日(土) 横浜アリーナ
[開場・開演]
17:30・18:30
[第2希望]
2004年 1月24日(土)
横浜アリーナ
[開場・開演]
13:30・14:30
[座席・枚数]
SS席・1枚


当選するといいけど。

競争率高いこと間違いなしだな。



岡女完全版

こりゃおもろい。

矢口さんの母ちゃん、キャラ濃すぎです。

画を見てると、ホントに家族なような気がしてくるのは何故でしょうか?


(〜^◇^)<ぎゅっとして抱きしめてよぉ〜!


いくらでも抱きしめちゃいますよ(/∀\)




五輪アジア最終予選の組み合わせが決まりました。

日本はB組で、バーレーンレバノンUAEと一緒の組。

UAEが曲者だな。

恵まれたB組と言えればいいけど…。


JリーグはF東京VS浦和戦を見ました。

浦和、勝てる試合なのに、ツイてないなぁ。

オウンゴールで追いつかれるし、シュート打ってもことごとくバーやポストに阻まれる。

結果は1-1のドロー。

マリノスは京都と0-0のドロー。

勝ち点19の暫定首位。

明日ヴェルディが勝つとヴェルディと並びます。

今日の試合は勝ちたかった…。