開けて♪

そういえば、夢を見ました。

なぜかアヤカの夢を。

なんか宴会場みたいなとこで、アヤカが出てるんですよ。

それを2列目ぐらいで見てるおいら。

そして手とか振り出す始末。

で、めちゃめちゃレスもらってます_| ̄|○

なんでこんな夢を見たんだ_| ̄|○



ハロモニ。

なんかボケーっと見てたので、よく覚えてない…。

メンバーの心理を当てようなことやってたような…。

ビデオなんざ録ってないので、再度見ることも出来ないんで。

コントでギャルメイクしてたな。

ギャルメイクっていうより、ただ黒くしただけな気もしないが。

妙に似合ってるんですが…。



あなたがいるから矢口真里

一応メール送ってますけど、読まれそうもなく。

番組冒頭で


(〜^◇^)<女性アーティストの曲、中心にかけていきます!


と言ってました。

おいらのリクエスト、GLAYです_| ̄|○

昔から好きだから新曲あたりをかけてもらおうと思ったのに(´Д⊂)


(〜^◇^)<ブルドック?プルトップか。


ブルドックって。

犬種ですよ。

さすがにその間違え方はヤバイんじゃ…。

まぁ萌えましたがね(/∀\)


(〜^◇^)<開けて?


とか言っちゃってるんですが(/∀\)

おいらもこういうの弱い(/∀\)

てか、個人的に今の矢口さんのままでいいと思うんだが。

こういう天真爛漫なタイプが好きなんですよ。

着飾らない感じというか。

なので、無理して女っぽくならなくてもいいかなぁ、と。


てか、松浦のコーナーに川渕キャプテンが…。

あんたは何やってるんだ…。

あややとか言うなよ、キモイ。



ヴェルディ、勝ちました。

これでヴェルディが首位。

ここからが正念場になってくるわけで。

頑張れ、マリノス!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

首位戦線同様、降格戦線も熱くなってきてるわけで。

大分、京都、神戸、仙台が勝ち点1点差で争ってる。

仙台には頑張ってほしいなぁと思うんだが。

どこもJ2に落ちて欲しくないとは思いますが。

それでも2チームは降格してしまうわけで。

J2は新潟、川崎、広島が勝ち点1点差という状態。

最後までわからないなぁ。

新潟には頑張って欲しいな。

クーペル監督解任だそうです。

ブレシア相手にひどい試合してるしなぁ…。

会長、金かけまくってるのに、何一つタイトルも取れなかったし。

しょうがないっちゃー、しょうがないか。

選手とも確執があったりしたし。