題名のないにっき

何もない日はにっきのタイトル考えるのも大変なわけで。

無理やりです。<今日のにっきのタイトル

これで今後、このタイトルは使えなくなるわけで。


今日も夢を見る。

今日はちゃんと矢口さんでしたよ。

矢口さん以外、出てこないぐらいでした。

内容としてはどっか南の国みたいなとこで、遊んでる夢。

めちゃめちゃ目覚めはよかったけど、もっと夢の続きが見たくて、二度寝しそうになりました。

どうにか起きましたが。

今日も見れるといいなぁ♪



メディア関連はなし。

明日は笑う犬の太陽か。

リアルタイムでは見れないだろうけど。

そろそろえがお通販が届いてもいい頃だな。

数限定のもの頼んだから、締切から1ヶ月もかかった…。

あやうく忘れるとこだった。

だいたい金ないって話です。

明日とかに届いても死ねと言ってるようなもんです。



ミラン首位だ∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

しかも負けなしだ∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

このままの勢いでいってほしいな…。


しかし、短いにっきになってしまった…。

誰かネタくらはい(´Д⊂)